5次元では予約は埋まらないんです | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

以前、受容と供給は同時に起こるとお話しましたが

 

 

 

 

3次元ですと

そこにタイムラグが発生します

 

キャッチャーミットを構えても

けっこう後でボールが飛んでくる

 

 

 

ところが私が生きる5次元世界には

もうタイムラグがありません

 

私がキャッチャーミットを構えることになったのは

すでに誰かがボールを投げたからなので

構えたらすぐにボールが来ます

 

 

 

 

私のクライアント、常連さんになると

彼らもすでに5次元感覚で生きています

 

なので、タイムラグがありません

 

 

 

昨日も

クライアント:なんか苦しいよ…

 

とメッセージがきて

 

私は、メッセージだけで相手の状態がわかるので

私:うん、しんどそうだね。セッションした方がいいんじゃない?

 

ク:うん、でも明日から予定が立て続いてて…

 

私:今から大丈夫だよ!

 

ク:今からできる?じゃぁお願いします

 

 

ってな感じでメッセージが来て

10分後には、セッションはじめて

 

1時間後にはクライアントはスッキリして

(昨日は完全に顔つきが変わった)

 

ク:あぁ眠くなってきた~

 

私:うん、ちょっと寝た方がいいね

 

 

と言って、1時間後にはバイバイしてた

 

 

 

 

その後も、別の方から連絡があって

 

交流はあったもののセッションは初めての方で

最初は3週間後くらいを指定されたのですが

 

私が「明日でも大丈夫ですよ」と言ったら

 

その方も「明日、空いてます!」

となり、本日セッションします

 

 

たぶん、いきなり明日とかご迷惑かな?とか

気を使っていただいたのだと思います^^

 

 

 

こんな感じなので

私の予約は、おろらくいつも空いています

 

 

 

 

で、最近、ビジネスというものについて

いろいろ情報を得て知ったのは

 

わざと、予約がすでに入ってるように

6月5日 10:00~

こんな感じで表示してみたり

 

今現在の予約は2ヶ月待ちです

って人気であることを見せたりするらしいんだけど

 

 

 

それは3次元的な価値観

 

5次元では今日の予約は今日くる

(ズレたとしても3日後くらいかな?)ので

 

予約はいつも空いてるように見えます

 

 

 

 

初回限定価格が今日までなので

あっ!と思った方は、こちらからどうぞ

 

↑このフォームを使うのも今日までです

 

 

明日から、全て

こちらから

お申込み

になります

 

 

 

で、私、値上げすると決めて

たぶん、これからのセッションは

今までのものとぜんぜん違うものになるんだろうなぁ

とは思っていたんですが

 

具体的にどんなセッションになるか?は

私自身もわかってなくて楽しみでいて

 

 

そして、昨日のセッションがまさに新しい形で

めちゃくちゃすごいこと

になりました

 

時計では1時間でしたが

5次元の私とクライアントでの体感は

もっと長い時間でした

 

そして1時間とは思えないほどの

濃さがありました

 

 

 

また私サイドのセッションの振り返りも

ブログに書きたいと思いますが

 

今日はセッションがあるので…

終わってから書く時間があるといいな♪

 

 

でも、今日は誕生日なので

ランチも行こうと思ってるから

明日になっちゃうかも??

 

 

 

 

 

あなたの日々が笑顔でいっぱいになりますように!

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

ホームページできましたキラキラ