不幸や病気なのは脇役意識だから | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る 

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

このところの宇宙からの

『自分をみつめ直し

自分らしい生き方を取り戻せ』

というエネルギーを受けて

 

 

これまでと同じではいられなくなるような

ハプニングや体の不調が

出ている人も多いと思います

 

 

 

これまで通りの

一時的なストレス解消や薬などの対処療法では

 

その困りごとや体の不調は

一時的に治まったように思えても

またくり返すことになり

根本的に解決することはできません

 

 

 

今、困っていることは

生き方そのもの

あなたの在り方そのものを

問われるような出来事のはずです

 

 

もし、あなたが何か困っていて

それを誰かのせいや何かのせいにしている時

 

つまり被害妄想に捉われている時

 

 

あなたの中で何が起こっているか?というと

私が人生の主役である

という意識が抜け落ちている

んですよね

 

 

今、見えている

ビジョン・景色・世界の

創造主は私であるという意識です

 

 

 

それを忘れてるから

外側にいる誰かや何かが悪い

という発想になるんですよ

 

 

前提が、私が見えてる世界を作っているなら

私が被害者になんてなり得ないからですね

 

 

 

 

これ病気も理屈は同じなんですが

ただ、言語化すると、ちょっとまた変わってきて

 

病気を治すという時

ほとんどの人が

医学の知識がないのだから

誰かに治してもらうしかない

と前提が脇役意識なんですね

 

 

 

だけど、本当は病気というのは

あなたの自己治癒力で治していて

 

どんな方法もその治癒力を

ほんの少し手伝っているにすぎない

 

 

さらにいうなら

対処療法で処方される薬の多くは

 

治癒力によって体を元の状態に戻そうと

がんばっている過程である症状(咳・発熱・下痢など)を

抑えてしまって、治る邪魔をしていることさえあります

 

 

 

症状の邪魔になってるということを

感覚的に理解するには

マンガ『はたらく細胞』を読むといいよ!

 

 

 

 

 

 

そして、真剣に病気を治そうと

取り組んでいる真面目な治療家ほど

 

本当は患者さんの治癒力で治っていて

自分は何もしていないのでは?

と治療者としての存在価値を

どこに見出すのか?と悩んでいて

 

とはいえ、患者さんは

治してもらうことを望んでいるのだから

と今日も治療者であろうとがんばっている訳です

 

 

 

 

なので、病気を治したいなら

自己治癒力で治すんだ

という意識する必要があります

 

 

っていうか先にも書いたけど

どんな方法も結局は自己治癒力で治ってるんだよ?

 

ただ、それを知らなかっただけだし

自覚していないだけなのです

 

 

 

しかも、悩み事というのは

外側で起きているように感じやすいけれど

 

 

病気というのは

紛れもなくあなたの体

あなたの内側で起こっていること

 

 

では、どうしたら治るのか?といえば

私の体は

私(の意識)が作り出している

という主役意識になればいいだけなんです

 

 

つまり

今の病気という状態は

私の意識が作り出しているということなんだけど

そこに至るには、まだまだ説明が必要かなぁ?

 

 

 

 

病気というのは

あなたの魂からの愛のメッセージで

 

魂というのは

あなたがこういうことがしたいなと思って

地球に来た目的意識です

 

 

病気は、あなたの魂が

本当にしたかったことは今やってることじゃないでしょ?

と伝え、そして

 

やりたかったことを思い出すためのヒントなのです

 

 

あなたの魂が出すヒントなのだから

本当はあなたが気付けるヒントなはずなんです

 

 

なのに、病気っていうのは

医学っていう知識が必要だ

という先入観を持って

 

他人に判断を預けようとするから

病気が治らないんです

 

 

 

とはいえ、いきなり

体を使って魂が何を訴えようとしているか?

を理解しようと思っても難しいでしょうから

 

 

はい、そこで登場するのが

私です

呼んだ?

 

 

 

私のセッションは

私にあなたの魂(ハイヤーセルフ)を憑依させるので

他人の介入がないんです

 

否が応でも

私が人生の主役である

と思い出すしかない

 

 

 

そして

なぜ脇役意識になってしまったか?という根本原因は

 

子育ての話とかで

人の心の健全な形成のためには

誰しも一度

子供のころにお姫様や王子様になる経験が必要

という話を聞いたことがないですか?

 

 

お姫様や王子様になる経験

すなわち、私が主役という経験であり

周りの大人たちに

ありのままの私を受け止めてもらった経験です

 

その経験がないと

脇役意識になりがちなんですね

 

 

幼少期に主役になった経験がないことを

心理学では

愛着障害という言い方をしたりもしますが

 

この言葉は、なんかダメなところがある

みたいに聞こえるので、私は好きじゃないです

 

 

ただ主役になる経験をしてこなかった

だけのことで

やったことがないなら

今から経験すればいいだけなんです

 

 

 

私のセッションは

まるで他人がこの空間にはいないような時間だから

自分が主役だと実感できるし

 

さらに、知らなかった感覚を

ヒーリングによりダウンロードすることで

知らなかった感覚を体で理解する

ということが可能です

 

つまり

腑に落ちるということです

 

 

おがわじゅんこ個人セッション

明後日まで初回限定価格で受けられます

 

6/6以降のお申し込みは

一律料金となりますので

迷ってる方はぜひ明後日までにお申込みくださいね!

 

初回料金 22000円(6月5日まで)

お申込みフォーム

 

 

2回目以降の方

お申込み

 

 

 

 

あなたの日々が笑顔でいっぱいになりますように!

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

ホームページできましたキラキラ