二つの次元を行ったり来たり | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

最近、高次と行き来が激しくて

少々

疲れています…

 

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

昨日書いた二つのブログ

 

 

 

 

 

 

 

まるで別人が書いたような感じですよね

 

 

 

 

水星逆行によって

 

思考が強くなったり

ただ何か違うエネルギー体によって

導かれるように言葉が出てきたり

 

 

その違うエネルギー体とは

言うなれば

私が取り入れようとして

まだ上手く使いこなせずに

逆に操らてしまっている

新しい能力のようなものです

 

 

それを地球上では

覚醒と呼んだりする

と思いますが

 

私もさらに一段階進む

そんな感覚を感じています

 

 

で、こういう時は

いつも以上に感覚過剰になるので

まぁ言えばさなぎから蝶になる時のやっわやわの状態

 

とにかく体のケアと

空間の浄化が大事ね!

 

 

 

ちなみに

私はこういう時に何をするか?というと

ヘナで体を整え

ホワイトセージをやたら焚く

をやっています

 

あっ!あと

水分補給とお塩が大事です!

“天日塩”を摂りましょう!

 

 

 

そして、また

高次に繋がる時間が増えたので

 

例えるなら

高次と3次元の

二拠点生活みたいな状態なので

 

 

3次元に戻ってきた時

地球、重た!!

ってなります

 

(ここって確か1Gだよね?

2Gくらいに感じるけど?ってなる)

 

 

 

 

まぁそんな浮世離れした話より…

 

昨日

こちらのブログをいいね!していただいて

浮上してきたので

 

必要な誰かのためにリブログ

読み返してみたけど

良いこと書いてるわ~

自画自賛笑い泣き

 

めっちゃ良いこと書いてて

思わず2回も読んだわ←自画自賛がヒドイ

 

 

 

 

 

 

あなたの日々が笑顔でいっぱいになりますように!

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

ホームページできましたキラキラ