好意や善意を苦しく感じる潜在意識 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

ライトワーカー/魂メッセンジャー

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

今日のこえのブログは

 

 

 

けっこう思い当たる人がいるんじゃないかなぁ?と思います

 

 

 

誰かが好意や善意を示してくれて

“あなたのために”ってやってくれれば、やってくれるほど

 

好意や善意を苦しく感じる

 

 

 

考えただけで

そんな潜在意識あったら

人生しんどいやろーなー

って思いますよね?

 

 

 

 

でも、世話焼きタイプのお母さんって

 

あなたのためを思ってるのよー

って

 

だから○○しなさい!

○○しないと大人になって困るわよ!

ってけっこう言うよね?

 

 

 

しかも、この潜在意識が厄介なのは

 

善意でいろいろ言ってくれる人は

本当にあなたのためを思って言ってくれていても

あなたは嫌な気持ちにしかならないという

 

 

 

そしたら、あなたは

誰が自分の味方なのかも

誰の言ってることを信じていいのかもわからなくなるから

 

最後は誰の言葉も信じない!って

一人ふさぎ込んでしまう

 

 

 

 

そこから抜け出すには

あなたが『私の中の思い込み』に気付いて

私が望んでいる好意だけを受け取ると決めなければいけない

 

 

 

望まない現実を他人のせいにしてるうちは何も変わらない

 

望まない現実は、私が作り出していて

私が変わらなければ現実は変わらないのだと受け止めること

 

 

そして

私のどんな潜在意識が今の現実を作っているのか?に気付き

私の望む理想の形をみつけること

 

 

そうすることで

あなたの毎日は、自然と優しくなっていく

 

 

 

あなたが今みている世界は

優しい世界ですか?

 

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

未来型ビジネスコンサル

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

 

ご質問はこちら

 

純己メソッド質問箱