お母さんが大好きなあなたと大嫌いなあなた | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

ライトワーカー/魂メッセンジャー

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

最近の私の悩みは

こえのブログで何を話せばいいのか?です

 

3分間って短すぎて、難易度高すぎる!

 

でも、私、難しいって好き←めんどくさいヤツだ

 

 

 

ここ数日、娘にせがまれて作ったブロックのおもちゃ

100均で買えるから手先が器用な人はやってみてー

最初に作らされたはしご車が一番難易度高かった

ちなみに100均なのでブロックが不均一でハマらないという別問題の難易度も加味されますw

 

 

↑こんなのとか

出来ない人にとっては試練でしかない訳で

それを面白いと感じるか?ってその人の素質によるものじゃん?

 

 

だから、あなたという人を誰かの枠にハメようとすれば

そりゃしんどくなる訳ですよ

 

あなたと誰かは違う性質なんだから

 

 

だけど

みんな子供のころに採用した誰かのルールの中で生きてる

 

 

 

 

しかも

その誰かは両親、特にお母さんであることが多い

 

 

みんなお母さんとは血が繋がってるから

似ていて当然で好みも同じだと錯覚してるけど

そう錯覚してる

 

でも、本当は真逆なんだよ

 

 

特に魂がお母さんを幸せにしたいと

願ってれば願ってるほど真逆なんだ

 

 

 

お空からあなたがどのお母さんから生まれようか?と

地球を眺めていた時

 

 

あなたが魅力的だと思ったのは

『私と真逆』だから、このお母さんがいい!と思ったの

 

そして、私の得意なことがお母さんは不得意だったから

私の能力でお母さんを幸せにしたい

そう思って、お母さんの元に生まれてきた

 

 

ただ、それは魂でいた時の宇宙意識での思い付きであって

お母さんのお腹に来た途端にその宇宙意識は忘れてしまうし

 

真逆の感覚を持つお母さんのお腹の中で育ったあなたの体は

本来の真逆のエネルギーを帯びることになる

これがバーストラウマと言われるもの

 

 

 

バーストラウマという言葉だけだと

出産時に難産でできたトラウマという狭義のことを指す人が多いけど

 

私は、胎内で体が形成される際にできた潜在意識のことを

バーストラウマと言っています

 

 

ですから、このトラウマは多くの人が持っていて

しかも何かわからない生き辛さに繋がっています

 

 

 

しかも、このバーストラウマの書き換えが難しいのは

ただ今持っている潜在意識を否定してしまうと

 

お母さんの潜在意識を否定することになり

お母さんの潜在意識の否定は

本人の存在を否定することにも繋がるので

非常に厄介なのです

 

 

これ、わかります?

 

 

私という体は、お母さんが食べた栄養からできてる

つまりお母さんからできてる

 

お母さんの潜在意識を否定されると

お母さんの存在まで否定される感覚になり

それはつまり、私の存在まで否定される感覚になる

 

 

だけど、本来の私の望みと

お母さんから受け継いだ潜在意識は真逆だから

 

お母さんの潜在意識は受け入れない!

NO!

って私の意思表示をしないといけないんだ

 

 

この時に、お母さんと私は違うけど

お母さんを否定する訳ではない

 

という意識を持てないと、自己否定に繋がるから

 

個々の違いを受け入れる

ジャッジするのを止める

という宇宙意識を持てないと

 

 

生き辛いのにお母さんの価値観のままで

本来の私を殺したまま生きることになる

 

 

あなたがお母さんの価値観から抜けることと

お母さんの価値観を否定することは別だし

さらに

お母さんやあなた自身を

否定する訳じゃないからねー

 

 

 

まぁこれをこのブログを読んで理解しろっていうのは

無理があるけど…

 

 

バーストラウマは

私の専門なので、私のセッションを受けてください

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

未来型ビジネスコンサル

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です