願望実現には常に私を観察し続けること | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

ライトワーカー/魂メッセンジャー

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

彩さんの今日のブログ

 

 

あるあるすぎて吹いた!笑

 

 

 

学校休んでもいいけど

テレビやゲームはダメよ!って

めっちゃやってた!笑

 

 

 

私もずーっと自分にも他人にも厳しくて

 

そして、他人に厳しい自分にダメ出しして…

 

 

自分に厳しくして

他人に厳しい自分を責める

ダブル自分責め!!あぁ苦しい…

 

 

 

そんな私が今日、さらに私に優しい選択をした!

 

昨日から個人セッションを紹介制に切り替えました

 

 

が!

 

お申込みされた方がキャンセルされてしまい

あれ?私、何かズレたかな?と考える

 

 

順調にいかない時

それは、私の中で何かがズレてるサイン

 

私の中にある願望を

一つ一つピックアップして

自分に聞いていく

 

 

そして、気付いたこと

私、紹介制にしたら仕事が減ると思ってた

 

だからキャンセルになった

 

思考はしっかり現実化してるー

 

そして、もう一つ

仕事は自分でとってくるものっていう思い込みも発見!

 

なんや私、敏腕営業マンにでもなるつもりか?笑

 

 

 

はい、書き換え書き換え~

 

 

 

 

紹介制にすることに不安や怖さを感じてた私

 

その不安と怖さを感じて(感覚に寄り添い)

私が安心する方法を考える(思考で願望を叶える)

 

 

 

私は、しばらく仕事が減っても

サロンメンバーがセッションできるようになってほしい

 

今は、新規顧客の獲得よりは

純己メソッドマスターの育成に力を入れたい

 

 

 

 

それから

私、これまでずーっとがんばり続けてきたから

 

ここらで一休みしようとも思った

 

 

どうせ、もうすぐカオス期に入って

忙しくなることは目に見えてる

 

 

だから、今

ちゃんと休憩しよう!

そう思った

 

 

 

今は、個人セッションより

・純己メソッドマスターの育成

・YouTubeでの発信

に重きを置いていきたい

 

 

私の中をすっきり整理して

私の気持ちをサロンメンバーに伝える

 

 

 

こういうがんばるところと休むところのメリハリをつける

 

私のことをわかったつもりになって

ちゃんと言葉にしないまま

ただ同じことをやり続けても成果は出ないよ

 

 

潜在意識を書き換えれば

当然、昨日と違う私になってる訳で

 

そしたら、今の私はどうなってるんだろ?って

私をくまなく観察しないといけない

それをせずに、私の願いをぼやっとさせたまま

 

だいたいこんな感じにやっとけば私は満足なの

ってやってると

 

だいたいしか望みは叶わないからね

 

 

 

あと願望実現しない人は

願いが明確化できてない前に

感覚や感情を感じてなくて

 

思考だけで突っ走ってることが多い

 

 

 

思考だけで突っ走っても

どうやら、ある程度は叶うみたいなんだけど

 

でも、無理やり周りをコントロールしてるので

エネルギーバンパイアになってるし

自分のエネルギーもめっちゃすり減ってる

 

そして変な成功体験があればあるほど

修正が大変になっていくから

結局、奪ったエネルギー分を後で清算することになってるね

 

 

 

 

 

まっ、結局

地道にコツコツ自分と対話していくことが

無理なく願望が叶っていきます

 

変な夢みたり、現実を無視した方法って

なんか良くみえて、すがりたくなるだろうけど

 

ちゃんと願望を明確にすれば

しっかり現実みてるのに

夢みたいに叶うようになるから

地に足つけて一歩ずつ進むことをおすすめします

 

 

地に足のついたと言えば

こちらの記事も読んでみて~!

 

 

 

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

未来型ビジネスコンサル

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

 

ご質問はこちら

 

純己メソッド質問箱