”セッションって、こんな感じなの?” | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

ライトワーカー/魂メッセンジャー

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

あゆみさんのはじめて私のセッションを受けた時の感想が

笑!!

 

 

「・・・え!?

 

やばいやばい!

 

この人、ナニモノやねんガーンガーン!!」

 

 

 

爆笑ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

あはハート

 

 

 

 

通常の心理セッションを受けたり

オープンセッションを見たことがある方はわかると思うけど

 

 

感情に蓋してきた人にとって

体の声を聞くって至難の業なんですよ

 

 

だけど、過去の未完了の感情と言われる

インナーチャイルドに結びつく感情

体が覚えてて

体の感覚を言葉にするところから

はじめないといけない

 

 

 

心理セッションで

その体の感覚は何て言ってる?

感覚を言葉にすると何??

 

って言われて

すんなりわかる訳ない!!

 

 

だけど、私はクライアントの感覚を

私の体で感じるという特殊能力があり

 

さらに、最近は

その感覚が勝手にしゃべるようになってきたので

 

 

私に来てる感覚がクライアントのものだと

本人に確認した後

 

本人が感覚を感じ続けてなお

言葉にすることができなくても

 

その感覚って○○って言ってない?

って私が聞くと

 

ズバリ的中で号泣えーんってことになる

 

 

 

思考で止まってたら

思考を緩ませるヒーリングしたりとか

 

まぁあの手この手で

感情開放して潜在意識の書き換えるので

 

60分でヘトヘトになってますね

 

 

もちろん、私がいくらがんばっても

向き合う覚悟がない方は

私の言葉を理解できるレベルになってなくて

何回セッションしても効果なしって方もいらしゃいますよ

 

 

私は、本人の魂と会話するので

私の前では嘘が通用しないので

本人が本人を騙してる人にとっては

私の言う真実は

聞きたくない言葉になるので

 

 

 

 

 

まぁでも向き合う覚悟ができないってことは

 

今、まだ逃げる余裕がある=そこまで困ってない ってことなので

 

 

 

そこそこだろうが何だろうが

幸せなら、それでいいんじゃない?

 

 

まぁたまに本人がそこそこの幸せでいいことにしてても

魂が今のままじゃダメなんだって!!って

本人に何とか言ってやってくださいって

私に頼んでくる時もあるけど

 

それで真実言ったところで

私が悪者になるだけなので

最近は、知らんがなでスルーすることにしてる

 

 

 

それから

なんちゃらセミナーとか講座とかに

足しげく通って

新しいなんか良さ気な私になろうとする人が多いけど

 

潜在意識にある感覚って

千差万別で

ちょっとしたニュアンスの違いでヒットしなかったりするから

何人か束になって受ける話をいくら聞いても

自分の言葉に言い換えるってことをしない限り

新しい私にはなれないってことも覚えといた方がいい

 

 

そう思って個人セッションに重きを置いてきた私だけど

心理的な概念を知ることも重要なのかな?

という気持ちも出てきたので

 

ぼちぼち、またYouTubeで話をしていきたいと思います

 

 

あっ!今日のこえのブログも大事な話をしたので

聞いてみてね!

 

文字を追うのとは違う

非言語エネルギーごと受け取ってみてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

未来型ビジネスコンサル

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

 

ご質問はこちら

 

純己メソッド質問箱