みんな自分を騙すのが上手 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

ライトワーカー/魂メッセンジャー

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

もうすぐ、8月8日ライオンズゲート

 

その前に8月4日水瓶座満月

この水瓶座満月は12月20日からはじまる

水瓶座時代を感じさせるエネルギーです

 

 

 

 

いよいよ水瓶座の破壊のエネルギーが加わり

時代が変わっていきます

 

 

時代の変化がはじまるのは

8月後半から9月ごろ

 

この水瓶座満月は、その前に

本来の私を思い出せ!”と告げています

 

 

 

昨日のブログにも書きましたが

 

本来の私に戻る努力

これが重要です

 

 

あなたは、あなたが何者か知ってる?

あなたは何のために生まれてきたの?

何をしにこの地球に来たの??

 

Youは何しにこのチキュウへ??

 

 

これを思い出さずに

本当の幸せは感じられないし

あなたらしい人生は生きられない

 

 

 

 

なんだけどね

 

みんな知らず知らずのうちに

本当の私の気持ちを無視したり

置いてけぼりするのが上手になってるの

 

みんなとっても

自分を騙すのがお上手です!

 

 

 

どうやって自分を騙すか?って

たいてい思考を使ってます

 

それも子供のころに身につけた術なので

いつの間にかオートメーション化してて

無意識に自分を騙して

自分に我慢をさせている

 

 

ぎゅうぎゅう腹の奥底に

本当の私の感情を押し込めてるの

 

 

でね、ずっと我慢してきたから

腹の中をみるって勇気がいるの

 

 

私だけは私がうそをついてることを知ってる

私だけは私に我慢させてることを知ってる

私だけは私を騙してることを知ってる

 

だから、腹の中には

黒いドロドロしたえげつないものが溜まってる

と思ってる

 

 

私は私を騙してきたことを

認めるのが怖い

 

 

じゃぁ、そのまま

本当の私を無視したまま生きる?

 

 

もう薄々私を騙してきたことに

気付いてるんでしょ?

 

 

もうそろそろ

本当の私の声を聞いてあげたら?

 

 

 

あなたが、今の世界にしがみつこうとも

あなた自身が変わらないことを選んでも

世界の方が変化をはじめます

 

 

 

だから変わらないことを選ぶのは自由だけど

そんなことしてても何の意味もないよー

 

 

だから私のセッション受けた方がいいよー

 

私は言ったからねー

それでも変わらない方を選ぶなら

好きにしなー

 

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

未来型ビジネスコンサル

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

 

ご質問はこちら

 

純己メソッド質問箱