何かが出来るようにならなくていい | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

ライトワーカー/魂メッセンジャー

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

これ、何回説明してもわからへんねんなー

 

 

↑大事なことなので

ちゃんとリブログ先にも行って読むように!

 

 

 

 

何かが出来るようになる

外側から何かを足す努力、やめろー!

 

 

 

これがどういうことか、どうもわからないらしい

 

 

頭で理解したつもりになってるだけで

肚落ちしてないから、また同じ間違いするねん…

 

 

 

 

いい?

あなたは、元々完璧なの←ここがまずわかってない

 

それなのに、そこに何か足す必要はないねん

 

 

ただ!

今まで、親とか他の価値観を採用してきたせいで

本来のあなたじゃなくなってる部分

がある

 

 

その他人のルールを採用してしまってる自分に気付いて

本来のあなたに戻る努力

これは必要です!

 

 

 

何か足す努力と本来の自分に戻る努力

この違いがわかってない!!

 

 

 

 

なんか複数の方から聞いたんだけど

ある先生が

月は欠損だから

月星座はあなたの足りないところで

その欠けた分に太陽を使う

とか言ったそうで…又聞きだから、あってるかわからないよ

 

 

 

それをなるほどな!と思ってる人は

 

私には欠けた部分があって、それを補わないと!

と思ってるからだろうけど

 

 

私には欠けた部分があって

それはダメなんだ

欠けた部分を

補う努力をしなければ!

というのは、義務教育で洗脳されてるだけで

 

それ違うからね!

自分が採用しているルール

それが自分に合ってるものか?疑え!!

 

 

 

あなたには欠けた部分がある

それは事実かもしれない。でも

欠けた部分があるから素晴らしい

んだよ!!

 

 

病気や欠点は、使命を思い出すヒント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、個性が違うパズルのピース

 

私たち、みんな違うから

できることが違うから、全体として成り立つ

 

 

 

 

 

 

凹があるから、となりの凸とバシッと合うの

 

 

凹は、欠けていることが必要なんだよ!

 

なのに、凹が凸になろうとしたら、どうなる?

パズル完成しないじゃん!

 

 

 

あなたの使命、あなたの役割というのは

地球全体としての役割なので

 

あなたがあなたらしい凹を否定してしまえば

あなたのパートナーや仲間となるソウルメイトは

あなたの凹に合う凸を持った人なので

 

ソウルメイトにも会えないということが起きます

 

 

 

私は、私の凹凸をしっかり思い出したから

ソウルメイトたちに出会えました

 

 

 

そして、この先、ソウルメイトに会える会えないは

とても重要になってきます

 

 

なぜなら、世界が変わってしまうから

 

 

今までの当たり前がどんどん崩れていきます

 

 

それと同時にビジネスの仕方も大きく変わります

 

その時、ソウルメイトに出会ってるか?は

かなり重要です

 

まっ、その話は長くなるから、また改めて…

 

 

 

で、あなたらしい凹凸を思い出すために

何をしたらいいのか?というと

純己メソッドです!

※下記参照

 

ブログ内の内容よりテキストの方が断然わかりやすいです!

 

 

 

そして、純己メソッドがなぜ重要かという話は

 

 

 

とか

 

 

 

を観てね!

 

 

 

あなたは欠けているからこそ完璧

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

未来型ビジネスコンサル

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

 

ご質問はこちら

 

純己メソッド質問箱