本当の私はお母さんと真逆のことが好き!女性がもつ自己否定の理由 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

こんにちはニコ

 

優心~ゆしん~ママをHappyに

主宰、おがわじゅんこですラブラブ

 

 

心理セラピストであり

 

臨床検査技師であった私が

 

スピリチュアルにも、興味を持ち、

 

心理×医学×スピリチュアル

 

つまり

心×体×魂で、総合的な視点から人間について

 

新しく発見したことを発信します!

 

 

ふたご座の私らしく

 

新しもの好きで、飽きっぽいがために

 

いろんな知識を広く浅く取り入れ

 

一分野だけの知識では、わからなかったこと

 

私だから、発信できることを綴っていきます

 

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

先日のブログ

食事で気をつけた方がいいこと~調味料の話

 

たくさんの方にお読みいただいてるようです

 

ありがとうございます爆笑

 

 

 

こちらも、おすすめキラキラ

 

アトピーをステロイド剤なしで治す方法

 

赤ちゃんのアトピー性皮膚炎を治す方法(完全版)~前編

 

赤ちゃんのアトピー性皮膚炎を治す方法(完全版)~後編

 

 

質問は、LINE@で受付ています

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

私が、お母さんのお腹にきた理由を思い出した時

 

詳しくは、こちらのブログで

使命って、何?魂と体のギャップ

 

魂の望みと体の反応は、逆だったと知りました

 

 

 

私と同じように

 

こうしたことが生き辛さの原因になってる方も

 

いるんじゃないかな?と思っています

 

 

 

私たちは、お母さんを幸せにしたくて

 

力になりたくて、たすけたくて

 

お母さんのお腹にくると決めました

 

 

だから、お母さんの嫌いなこと、苦手なことが

 

好きだったり、得意だったりします

 

 

でも、親子だから似て当たり前とか

 

遺伝するんだから、お母さんと同じことが得意

 

などという思い込みで

 

 

お母さんと同じ仕事を選んでたりしてたら

 

悲劇としか言いようがないガーン

 

 

そりゃ、生き辛くて当たり前ですよね

 

 

お母さんと同じことがしたいと思うくらい

 

お母さんに愛してほしかった

 

 

お母さんと同じような私になること(なろうとすること)が

 

お母さんへの愛情表現だった

 

 

そんな健気な小さいあなたを愛してほしい

 

 

 

最近、読んでる本本

 

 

 

 

だからね、

 

自分の得意なこと好きなことが、わからないという人は

 

お母さんが苦手なことの中にヒントがありますよウインク

 

 

 

今、子育て中のママは

 

自分の子どもは、自分の苦手なことが好きだと

 

思った方がいいです

 

 

自分の子どものことは、理解できるハズ

 

っていうのは、間違いで

 

自分の子どもだから、わからないんです

 

 

 

そして、女性が、自己否定や自分責めする人が多いのは

 

ここに理由があったんです

 

 

 

魂が、○○したくて、お母さんのお腹に入ったら

 

お母さんは、○○が嫌いだとわかった

 

 

すると、お腹の中で

 

お母さんが嫌いな○○が好きでごめんなさい

 

 

○○が好きな私は、悪い子です

 

 

って、自分が悪いことにしちゃう

 

 

 

一番、やりたかったことを抑えこんでしまったあげく

 

そんな思いをもってる自分を否定する

 

 

そこから、つまり胎児のころから

 

自己否定して、ずっとクセになってる

 

 

もう、それやめよう

 

 

お母さんが嫌いなことが好きでも

 

 

お母さんを嫌いなわけじゃないし

 

 

お母さんに嫌われるわけじゃないから、大丈夫!

 

 

 

 

それから

 

運良くお母さんと逆の人生を歩んでても

 

そこに罪悪感がある人も、罪悪感いらないからねー

 

 

 

 

※ブログ記事は、リンクフリーです

どんどんシェアしてくださいね

 

↑今まで、この文章入れてなかったんですが

ずっとブログは、リンクフリーが当たり前だと思ってて

 

そしたら、たまたま読んだブログに

ブログ記事は、著作権がなんちゃらって書いてあって、びっくりした!!

 

私って、何も知らなくて、ごめんなさいあせる

世間知らずって、いつも旦那さんに怒られてますショボーン

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

9月より、心×体×魂から、ママが幸せになる

 

優心~ゆしん~オンラインサロンはじめますラブラブ

 

 

子どもの健全な成長は、夫婦が仲良くあってこそ!

サロン内では、パートナーシップ改善・向上のためのお話やワークをします

 

その他

赤ちゃんのことを知るだけで、驚くほど子育てが楽になる話

意外な家事や節約の話など、心理×医学×スピリチュアルの枠をこえて

盛りだくさんな内容でお送りします!

 

自己肯定感が上がり、ママが幸せになると

家族みんなが幸せになる

 

そのお手伝いを致します♡

 

 

入会方法は、後日、アップします

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

 

 

LINE@にて動画配信中!!

 

星新しい時代を生きていく子どもたちに、今、ママが出来ること

 

星予防接種と免疫学

 

星ワクチン未接種で定期健診に行く時、どうする?

 

 

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)

登録してタイムラインより、動画受け取り方法をご確認くださいねウインク