試練は、生まれる前に自分が決めてきたことだから | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

こんにちはニコ

 

優心~ゆしん~ママをHappyに

主宰、おがわじゅんこですラブラブ

 

 

心理セラピストであり

 

臨床検査技師であった私が

 

スピリチュアルにも、興味を持ち、

 

心理×医学×スピリチュアル

 

つまり

心×体×魂で、総合的な視点から人間について

 

新しく発見したことを発信します!

 

 

ふたご座の私らしく

 

新しもの好きで、飽きっぽいがために

 

いろんな知識を広く浅く取り入れ

 

一分野だけの知識では、わからなかったこと

 

私だから、発信できることを綴っていきます

 

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

今日は、真奈美さんのリブログから

 

 

 

 

最近、というか昨日、

 

“天は、乗り越えられない

闇や試練は、与えない、ということ。”

 

 

これを、まさに実感してきました!

 

 

 

昨日ね

 

リトリーブサイコセラピーの先輩方の

 

セッション練習の場にクライアントとして

 

お邪魔してきたんです

 

 

 

クライアントを申し出たのは

 

先輩方に久しぶりに会いたかったのと

 

今、どんどん自分が変化していく時期だから

 

きっと、何かしら問題を抱えているだろう

 

 

そう思って、申し込んだのです

 

 

 

 

でも、いざ、その日が近づいてくると

 

あれ?今、解決したい問題ってなんだ?

 

って、特に思い浮かばず…

 

 

 

前日になっても、明日、何を扱ってもらおうか?

 

と、自分の問題が何かを悩む…という

 

ややこしい状況に笑

 

 

 

で、今、一番困っていることって、コレだな!

 

とようやく決めて、練習の場に向かったのですが

 

 

 

 

いざ、セッションが始まってみると

 

なんと、扱ってもらった感覚は

 

 

お母さんのお腹にいる時の恐怖

 

しかも、足の感覚もなく

 

自分の体として感じるのは、ほぼ心臓だけという

 

胎芽のころの感覚

 

 

 

この感覚があって、前に進めなくなってるのに

 

のんきに、別に問題ないなぁって、私、大丈夫か?

 

とも、思いましたけど

 

 

 

たとえ、悪いことが起きても

 

それは、人生の分岐点だったり

 

修正する時だよ、というサインにしかすぎない

 

と私が考えるようになったからだと思います

 

 

 

できれば辛い思いも

 

悲しい思いもしたくない

 

 

でも、ネガティブな感情さえ、魂は望んでる

 

それに気づいてから、問題に対する考え方が

 

ぐるんと変わったように思います

 

 

 

魂は、お空で、生まれてきてからの試練を

 

決めてくるらしいので、越えられないなんてことは

 

ないんだろうな、そう思っています

 

 

 

そして、今、できないことでも

 

なんとなく出来そうだと思えることは

 

きっと出来るようになるんだろう

 

 

 

そうやって、自分を信頼できるようにもなりました

 

 

今、私がやりたいと思ってること『直観医療』

 

アトピーだけでなく全ての病気は魂からのメッセージだから

 

 

こちらの本を読んで勉強しています

 

 

本を読めば読むほど、現実的でない気がしてきましたが

 

『直観医療』いつか出来るようになりたい

 

そう思って、魂に落とし込むように

 

ゆっくりじっくり本を読んでいます

 

 

 

※全てのブログ記事は、リンクフリーです

 

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

LINE@にて動画配信中!!

 

星新しい時代を生きていく子どもたちに、今、ママが出来ること

 

星予防接種と免疫学

 

星ワクチン未接種で定期健診に行く時、どうする?

 

 

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)

登録してタイムラインより、動画受け取り方法をご確認くださいねウインク