勘違いスピ、そこに愛はあるのか? | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

ライトワーカー/魂メッセンジャー

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

私は、魂の声が聞こえるから

魂メッセンジャーと名乗ってるんですが

 

 

魂って、ハイヤーセルフとかそういう言い方もありますけど

 

みんな生まれる前に決めてきたシナリオがあって

その通りの生き方を魂は望むので

 

 

そこからズレると

魂は、そんなことがしたいんじゃないー!

ってうるさく言うんですけど

 

みなさんには、その声が聞こえないので

魂は、人間関係のトラブルや病気によって

ズレてることを気付かせようとします

 

 

 

でね、その魂からズレてる時に

何か望まない出来事やトラブルが起こってね

 

それに対して

それも経験だからいいの~

すべては愛なの~っていう

自称スピリチュアルな方々

 

おい、そこに

オマエ自身の愛はあるのか?

と言いたい

 

 

上手くいかない経験も

その人にとって財産であり学びである

 

それは、私も知ってる

 

 

そして、魂に添った生き方から逃げる人は

辛いとかしんどいって気持ちが足りないから

つまりは

上手くいかないと悩んでる割には

そんなに困ってない

っていうことも私は知ってる

 

 

 

 

 

だけど、やっぱり私は

できれば

すんなり魂に添った生き方をしてほしい

と願うし

 

 

そこそこの幸せなんかで

満足してたら勿体ない

と思うから

 

 

 

自分から逃げても

本当の意味で

幸せになれないよー

と言い続ける

 

 

それが私の愛だから

 

 

あなたが望んだ通りの生き方を思い出して

その生き方を思う存分楽しんでほしいと願う

 

 

あなたが自分から目を背ける姿をみるのは

私は辛い、私は嫌だ

それは、私の思いであり感情であり

私の人間らしい愛だ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと3分じゃ時間が短すぎて

話を最後まとめきれなかった感じがあるけど

私の思う愛を聞いてほしい

 

 

辛い経験やしんどい経験も

すべて愛

それは、間違いではないけど

 

それは創造主からみた

宇宙的な愛であって

 

 

失敗して落ち込んでるのに

それも経験なのよー

って言われて

 

あなたは愛を感じられる?

 

 

人間だから

感情に寄り添ってほしいし

 

感情に寄り添ってもらえるから

愛を感じると思うのよね

 

 

それは、自分自身でも同じ

 

 

私が私の感情に寄り添ってもらえないから

寂しさを感じるんだよ?

 

 

 

 

 

 

あなたは今、愛を感じられてる?

 

 

 

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

未来型ビジネスコンサル

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

 

ご質問はこちら

 

純己メソッド質問箱