いよいよ宇宙が本気を出しはじめます | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

ライトワーカー/魂メッセンジャー

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

本日、土星が順行に戻りましたね

 

土星は先生のようなエネルギーですから

宇宙的にオッケーなことは応援してくれて

そうでないことには厳しいそんな流れです

 

 

 

昨日まで、ごまかしが効いたことも

今日を境にごまかせなくなります

 

 

 

 

 

社会的な嘘があばかれたり…なんてことも起こるだろうけど

そんな外側で起こることは、本当は問題じゃなくて

 

とにかく

私だけは私にウソつかない

これが一番大事だよ

 

 

 

私が私の気持ちをごまかさずに

素直に生きたいように生きていれば

宇宙から応援されるだろうし

 

そうではなくて

なんとなく外側を気にして

自分をダマしてきちゃってたら

 

昨日~今日辺りでいよいよ困ったことになってると思うよ

 

 

 

本来の私を思い出すこと

これ以外に努力なんて必要ないから

 

 

↑こういうコツコツした努力に土星の応援が入ります

 

さらに今は木星がその土星のエネルギーを拡大しています

 

 

 

 

自分を思い出して


今、宇宙がいってきてることはそれだけだから
私の気持ち、私の願いに忠実に
そうすれば、どんな望みも叶えると宇宙は言ってます

 

 

私の能力を活かし制限なく願いが叶う世界に生きるのか?

自分の能力に蓋をして生きるのか?

 

 

 

 

あなたが歩む未来はどっち??

 

 

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

未来型ビジネスコンサル

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

 

ご質問はこちら

 

純己メソッド質問箱