あなたの“今”を大切に | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

 

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

  

 

予想通りの駆け込み申し込み

ありがとうございます笑い泣き

 

 

 

明後日からはじまる

日曜コースは残席3名となっております

 

お申し込み

 

日曜コースの締め切りは

本日 23:45まで

 

 

 

それでね

このところの愛着障害の記事

かなりの方に読んでいただいてるので

 

お申し込みを迷ってる方も多いと思うんだけど

 

 

 

そして

私は、これまでいろんな人を幸せに導いてきたけど

 

どうしても、私と真逆のタイプの

自己愛過剰の人とか思考停止の人が

セッション途中に躓くことが多くて

 

 

そんな人でも

幸せへと変化できるようにしたのが

このダウンロード講座なんだよね

 

 

だから

変わりたいのに変われない

全ての人に受けてほしい

 

そんな自信作のサービスなの

 

 

 

ただ、今しかないよ~とは言わない

 

この先もこの講座はずっとやっていくつもり

地球の次元上昇ができた、と思えるまで

 

 

 

 

ただ、ここにも書いたけど

もう2年前の記事

ネ申記事なので、ぜひ全文読んでほしい

 

 

後悔ってのは、いつだってやらなかった後悔だろうし

 

そして、その時々の選択を他人任せにしてきた後悔だよ

 

 

 

 

 

昨日、なぜかYouTubeに上がってきた動画

 

 

 

前世記憶を持った若者が

『今を生きる』ことの大切さを学ぶ、というお話

 

沖縄はユタと呼ばれる霊媒師の存在が

昔から生活の中にあったからなのかな?

 

不思議な世界のお話なのに

ただ幻想的という訳でもない

なんとも言えない世界観の作品でした

 

 

 

 

せっかく地球に

この体を持って生まれてきたんだから

我慢なんかしてないで

 

幸せを感じて生きようよ

 

 

 

あなたの中で

あなたを我慢させている意識がいます

 

それを取り除いていくのがこの講座です

 

 

 

 

迷ってたけど何も決めずに

また同じ日々を過ごすのか?

 

もう幸せに生きると決めて

申し込むのか?

 

あなたを幸せに導けるのは

あなたの選択でしかないんだよ??

 

お申し込み

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEに登録して

あなたのお悩み・お困りごとを教えてください

 

おがわじゅんこYouTubeチャンネルにて

あなたのお悩みについて解説しながら

アチューンメントしますハート

 

 

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

 

 

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私を深く知り内観するワーク

 

テキスト印刷ファイル

 

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります

 

 

サービス説明一覧

 

おがわじゅんこ通常アチューメント

 

 

 

ホームページよりお申し込みいただけます