お金ブロック=愛を受けとれない | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

  

 

 

昨日は、やたら体が重くて

一日中ダラダラしてましたー

 

 

たぶん、これも講座の準備の一貫ですねー

 

 

一般的な講座の準備っていうと

スライド作ったり、話す内容をまとめたり…でしょうが

 

 

この講座はグループアチューンメントなので

私の体が整っててナンボ

なので

 

私の方の見えない世界での準備

がメイン的な仕事でして

すでに私は仕事がはじめています

 

 

 

私は割と当たり前に自然な流れでやってるんだけど

昨日、聞いた(ハンモックで寝ながら聞いてた)動画で

確かにちょっと修行僧みたいな生活かも?とも思ったw

 

 

 

ホントこのところ食べているのは

お昼ごろに梨とか果物を少し食べて

 

晩ごはんは

お母さんが作ったサツマイモを焼き芋にして

1本くらい食べるだけ

 

あとは、ほぼ水かお茶を飲んでる

 

 

 

これは、別に意識してそうしてる訳じゃなくて

自然と自分の食欲に忠実でいて

動画を聞いて

最近の自分のやってることを振り返ったら

確かに浮世離れした修行僧かも?と思っただけw

 

 

 

 

 

ってそんな見えない準備より

講座内容の話もしないとね

 

 

この記事で認知の歪みの話をしたけど

 

 

 

 

でも、認知の歪みがあるって言っても

おそらくまだ自覚していない問題だから

ピンとこないのかもしれないね

 

 

なんたって、自覚できてたら

解決に向かってるはずだからね汗

 

 

自覚してない問題だから

今もずっと変わらないままなんだから

 

 

 

 

 

なので

今日は自覚してるであろうお金の話をするね

 

 

 

この講座では、ヒーリングによって

知らない感覚をダウンロードしていく訳ですが

 

 

私のヒーリングは5次元的なものであり

 

 

5次元とは善悪や優劣はなく、それらを包括し

全ての存在を許し、受け入れるエネルギーを放ちます

5次元的なものを言葉で表現するのは非常に難しいのですが

器を拡げる、許可する、愛に変える、枠を超える…という感じです

 

 

まず

そのヒーリングを受け取れるようにするために

 

を受けとる許可

というヒーリングをします

 

が、おそらくこれを

多くの人がブロックするだろうと思っていて

 

これで第1回目はココに費やして終わるかもしれない

とさえ思っています

 

 

 

愛着に傷がある人の中でも

自己愛過剰や

回避性愛着障害といわれる

 

いわゆる心理セラピーなどで

改善しにくい人というのは、この

 

 

好意や善意=愛 を苦しく感じる

 

という潜在意識があるので

 

 

 

ヒーリングって要するに愛のエネルギーなので

ヒーリングを送ったとしても

愛がしんどい…拒否!!

になってしまうのね

 

 

なので、まずは

その愛がしんどいことになっちゃってる

潜在意識を書き換えるところからはじめて

 

愛を受けとれるようにします

 

 

 

 

でね、タイトルにしてるけど

この愛を受けとれない潜在意識があると

 

はい、これどうぞ!って何かもらっても

全力で

いやいや、そんな滅相もございません

私にはそんなの受け取れません

ってめっちゃ遠慮する人いるやん?

 

っていうか、これ

日本の悪しき風潮

な気がするんやけど

 

 

 

何か、もらったらお返しするとか

もらった方が気ぃ使うとか多くない??

 

 

それが

受けとり拒否やねん!

 

 

 

で、その潜在意識の状態で

何かプレゼントや送り物は全力拒否しますけど

お金はほしいですって

それはムーリー

 

 

お金もプレゼントも愛も

主語が変わってるだけだから

 

受けとり拒否してたら受けとれないのよ?

 

 

 

 

例えば、私が稼がないと!って

起業する女性が多いけど

 

旦那さんの給料を使うのは罪悪感が出て

自分が使うお金は自分で稼ぎたい

ってビジネスはじめたら

 

上手くいかないのも一緒

 

 

旦那さんの給料を使えない

私のお金にしていい、と許可できない

私のものにすることに罪悪感がある状態で

 

お客様からお金をいただける訳がないねん

 

 

 

そうじゃなくて

まずは旦那さんが稼いだお金を

有難くちょうだいして使える私になって

 

旦那さんからの愛を受けとることが第一歩やねん

 

 

でもこれ

はき違えてる人めっちゃ多いよ~

 

 

 

 

とにかく長々と書いてしまったけど

要するに

今、お金に困ってる人は

愛を受けとれていないだけ

 

 

 

こちらの講座で

最初に愛を受けとることを許可することで

 

 

 

お金も受けとれるようになります

ので

 

 

ぜひぜひ、お申し込みくださいね!

 

 

 

お申し込み

 

↑↑

日曜コースは明日締め切りです!!

 

 

 

 

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

 

 

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私を深く知り内観するワーク

 

テキスト印刷ファイル

 

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります

 

 

サービス説明一覧

 

おがわじゅんこ通常アチューメント

 

 

 

ホームページよりお申し込みいただけます