今、幸せに最も必要なのは○○!! | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

  

 

 

○○つかったつりタイトルはあんまり使わないんだけど

 

今日は絶対、読んでほしいから使ってみた!

 

 

私はこの記事を読んでもらって

みんなにも幸せになってほしいドキドキ

 

 

 

 

もう、さすがに

お金があったら幸せになれる!!ではないんやな

ってことぐらいは、みなさんもお気付きだろうか

 

 

 

 

 

 

 

で、もうノッケからネタばらしするけど←もったいぶらない笑い泣き

 

 

 

 

それは

安心感

 

いい感じの草原

 

 

 

 

なるほど!と思った?

えぇ??と思った??

 

 

 

 

今、誰しもが

社会が変化してきているのを感じて

 

 

その変化に不安を感じてる

 

 

 

 

 

だけど、今の変化というのは

ヒエラルキー(階級社会)が壊れて

抑圧から解放され

個人が自由を得る

ための変化であって

 

決して悪いものではなく

幸せのための変化

が起きてるにすぎない

 

 

 

 

そして

人は変化を嫌うから

なんてよく言われるけど

 

 

 

私は、そこに非常に違和感を感じていて

 

本当に

人が変化を嫌う生き物なら

ずっと原始時代のまま

生活してたんじゃない??って思う

 

 

 

そうじゃなくて誰もが

よりよい生活をしたい

もっと幸せになりたい

という願いを持っていて

 

 

それによって

ずっと人類は進化してきた

 

 

これって

変化を望んでる

から、そうなってきた訳で

 

 

じゃぁ

人は変化を嫌う

っておかしくないか??

 

 

 

そうじゃなくて

人は不安を嫌がる

生き物で

 

変化に不安が伴う時に

変化を恐れるにすぎない

それだけじゃないか!と思う

 

 

 

現に、私はこれからの

変化を楽しみにしてる

からね

 

 

 

そして、今、安心感がなく

不安が大きい人は

溢れる情報を

冷静に受け止めることができなくて

 

藁をも掴んで溺れる

という状態になってる

 

 

 

 

それなのに

自分の中に安心感がない

という本当の問題ではなく

 

どれが本当の正解か?

と正しい情報を得ることにフォーカスが向いたままだから

 

いつまで経っても溺れたままになる

 

 

 

 

だからね

今のあなたに必要なのは

どの藁を掴んだら助かるのか?

じゃないのよ

 

 

ジタバタするのは、やめて

体の力みをとってリラックスしたら

体はかってに浮くのよ

これはマジで!体は自然と浮くの

溺れるのはジタバタして力んでるから

 

 

 

 

情報に溺れている人も

足りないのは知識じゃなくて

リラックスすること

安心感

なんだって気付いて~


 

 

 

なので、今

変化できない

と感じている人は

 

ただ安心感が足りないだけ

なんだ

 

 

 

安心感があれば

勝手に変化していくから

 

 

 

 

だから

私の中に安心感を育てる

 

これだけがんばってください!

 

 

 

具体的にどうしたらいいの?

っていう人は

 

 

こちらをどうぞ~

 

↑↑

安心感のダウンロードが最重要課題なので

計4回のうち前半2回を

安心感を得ることに費やします!

 

 

 

お申し込み

 

 

 

 

リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン  リボン

 

 

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私を深く知り内観するワーク

 

テキスト印刷ファイル

 

A4用紙で両面印刷するとテキスト状になります

 

 

サービス説明一覧

 

おがわじゅんこ通常アチューメント

 

 

 

ホームページよりお申し込みいただけます