私は、療法家では、ありません | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

医療革命家/魂メッセンジャー じゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

私の今の肩書は、医療革命家と魂メッセンジャー

ちなみに、今までの肩書きは

臨床検査技師・心理セラピスト・おむつなし育児アドバイザー・直観医療者

 

 

 

魂メッセンジャーとは、けっこうそのまま

 

『クライアントさんの魂の声を、ご本人に伝える』

っていうことをやってます

 

 

 

じゃあ、医療革命家っていうのは…?って話を、今日はします

 

 

 

今、日本の病院で行われているのは、西洋医学の中の

 

逆症療法(アロパシー)と言われるものです

 

出てきた症状を、無くそうとするもの

 

しかも、それをほとんど“薬”に頼ってる

 

 

 

この薬で、どうにかしようとする考えに、疑問を持ち

 

他の療法で、病気を治そうとする人が少しずつ増えてきてる

 

 

 

逆症療法以外に、何があるか?というと

 

同種療法(ホメオパシー)

自然療法(ナチュロパシー)

整体療法(オステオパシー)

心理療法(サイコパシー) で

 

これらを、世界の五大療法といいます

 

 

世界に療法は、他にもあるのに

 

なんで、この逆症療法だけが、日本に入ってきて

 

今に至るかって話は、今回は、割愛します

 

 

 

 

私が、やってることを、無理やり、この中に分類するとすれば

 

自然療法と心理療法になるかな?

 

 

 

だた、これらの方法

 

というか、今までの医療とか療法の基本は

 

施術側が、治してあげて

患者側は、治してもらう、これがベース

 

 

でも、この世の摂理は

 

他人は、変えられない

変えれるのは、自分だけ

 

 

なので、誰かに治してもらおうって

他力任せでは、根本的なところは、治らない

 

 

私の場合は

 

クライアント自身の治る力

自然治癒力を最大化する

 

これが基本になってます

 

 

だから、私が、治すのではなく

 

あくまで

ご本人の治る力を高める方法を教える

もしくは

治癒を妨げている(病気でいたいと願っている)潜在意識を書き換える

ことをしてます

 

 

 

これまでの医療で、なぜ、病気が治らないか?と言えば

 

 

自分の体のことなのに、他人任せにしているとか

 

自分の体なのに、どうなってるか知ろうとしないから

 

治らないのです

 

 

 

私は、なぜ、あなたが病気になっているのか?

 

根本的な理由をお伝えしますし

 

どういう生き方をすれば、病気が治るかもお伝えしているのです

 

 

たいていの病気は、何気なく毎日、くり返している

 

習慣が、原因です

全ての病は、生活習慣病

 

 

それは、健康と直接関係ありそうな行動の場合もありますし

 

一見、健康と関係なさそうなことも、含まれます

 

 

 

 

私は、あなたの中に原因があるよーって言います

 

あなたが、変われば病気は、治るのよって話をします

 

それは、病気の人にとっては、嫌なことだと知ってて言ってます

がんを選んでるって、知るのは酷だよ

 

 

クライアントさんも、体験談を話してくれました

 

 

 

 


私は、病気が治ることを他人任せにさせないし、依存させない

 

 

自分の力で、治るように導く

 

 

ですから、療法家では、ありません

私に依頼すれば、全て治ります

でも、治してもらおうと思ってるうちは

どんな病気も根治はしないです

 

 

 

だから、本当に、本気で、病気を治したい人だけにしてください

 

 

他人任せの人は

他の療法家の方に、相談してください

 

そしたら、ある程度は良くなると思いますよ

 

 

でも、根本的なところは、変わってないので

病気は、くり返されるか

 

同じような病変が、体の部位を変えて起こります

 

 

 

本当に、健康になりたいなら

 

根本的な生き方を変えるという決意が必要です

 

 

私が、やっていることは、治してあげるという

今までの療法の枠外の考え方なので

 

医療革命家と名乗っています

 

今日は、そんなお話でした!

 

 

 

 

 

明日、実施します↓↓

無料遠隔ヒーリング参加者募集中!

参加方法は、こちら★

 

 

フォロー(読者登録)お願いします♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 

 

 

サービス一覧

 

病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

優心オンラインサロン

優心、個人セッション

 

地球に優しいコットンたわしのお店 優心BASEshop

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

ご質問は、個人インスタアカウントのDMまで、お願いします

 

インスタライブを、平日のお昼に開催します

 

 

 

 

セキセイインコ青たまに、つぶやきます

おがわじゅんこTwitter

 

 

 

 

ただ今、おがわじゅんことコミュニケーション方法は

優心オンラインサロンにお入りいただくか、インスタのDMとなります

 

個人セッションは、期間内、質問回数無制限のフォロー付きです