神様なんて、大きらいだーーー! | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

あなたの潜在意識をあばく

 

直観医療者 おがわじゅんこです

 

 

心理×医学×スピリチュアル

 

つまり

心×体×魂の総合的な視点から人について考察します

 

 

 

いろんな知識を取り入れ

 

一分野だけの知識では、わからなかったことを

 

毒舌多めで、発信します

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん
 

今日のタイトル

 

 

はぁ?

 

って、感じかもしれません

 

 

 

だって、今まで、さんざんブログの中でも

 

 

 

神様って言葉、使ってきた

 

 

 

そして、神社にお参りも行ってる

 

 

 

 

だけど、実は誰よりも

 

 

そう、誰よりも

 

私は神様がキライでした

 

 

神様に感謝なんて出来ねー

 

 

私はそう思ってることを

ずっと隠して生きてきた

 

 

 

なんで、そういう思い(潜在意識)が出来たかというと

 

 

 

私が生まれた家は、天理教でした

 

 

 

日本唯一の宗教都市、奈良県天理市で育ちました

 

 

 

 

自分の両親が天理教なのは、もちろん

 

友達も天理教

 

その友達の両親も天理教

 

学校に行けば先生もみんな天理教

 

クラスメイトも全員、天理教

 

子供のうちは会う人全てが天理教の人でした

 

 

家族を中心に、近所も、学校も、街全体も天理教

 

 

 

本当に、特殊な環境で育ちました

 

 

 

子供のころは全く不思議だとは思わなかったし

(他の環境を知らないから)

 

 

神様の話も素直に聞いてました

 

 

 

 

その神様を信じる気持ちが崩壊したのが、うつになった時

 

 

 

天理教の教えで心が病気になるって、あり得ないことだった

 

 

 

 

だから心理学を学びはじめました

 

 

 

 

そしたら、天理教の教えの何が間違ってるかがよくわかった

もちろん、全て悪いわけではなかったけど

 

 

 

 

そこから自分の幸せの探求がはじまる訳だけど

 

 

 
 
根底には、ずっと『神様に感謝なんて、できない』という思いがあったように思う
 
 
 
 
 
 
 
心理セッションでバーストラウマを扱った時
 
 
 
実は母親が既に『神様に感謝なんてしない』という
 
神様に対して憎しみに似た気持ちを持っていたことを知りました
 
 
 
その思いを母の胎内で感じていた私
 
 
 
それでも特殊な環境なわりには素直に育てたのは
 
 
 
天理教自体が宗教と言っても、けっこう寛容だったことと
 
 
 
特に、父親が
他の考えも排除しないで受け入れるという人だったこと

 

 

 

が、大きかったように思います

 

 

 

 

 

世間一般に宗教が嫌われるのは、すごく良くわかってね

 

 

 

その天理教の中でも、いろいろ小さく分かれてて

 

私たち家族が所属していた教会があったんだけど

 

 

その教会は、その宗教が嫌われる要素がたくさん含まれてて

 

 

両親は、度々その教会のことで、嫌な思いをしてた

 

 

 

 

私が心理学を学びはじめて宗教から離れて、自分の世界を築きはじめたら

 

 

 

やっぱり教会とは合わなくなってきて

 

 

 

 

とうとうブチ切れて父親に教会の悪口言って

 

 

 

 

そして、後日『天理教やめる!』って改めて父に言おうと決意して

 

すんごい、勇気出して両親に話そうとしたらね

 

 

 

父が先に教会に

『あんたとことは

一切つき合いやめる

って怒って言ったって

 

 

 

 

びっくりした。あり得ないことが起こるんだと思った

 

 

 

 

自分が変わると決意したら、周りが勝手に変わるって、本当なんだと思った

 

 

 

 

 

そんな我が家(実家)の大事件から、もうすぐ2年が経つかな

 

 

 

 

なので、すっかり私は宗教と関係ない人になってるつもりでした

 

 

 

 

でも私の中には、まだまだ神様アレルギーが残ってた

 

 

 

 

それに気付いたのが、今日、見たHappyちゃんの“実現リモコン”の動画

今日12/26のHappyちゃんのブログで見れるけど、Happyちゃんのブログも消えちゃうのね

 

 

 

正確には、気付いたのは、神様アレルギーだけではなくて

 

 

 

 

いろんな自分のズレに気付いたんだけど

 

 

 

 

まだまだ、私が方法論に縛られてたなと、思ってね

 

 

 

 

 

だから、まず認めようと

私は神様がキライだし

神様に感謝なんて

できねーって思ってる

 

 

 

それが、今の私だって

 

 

 

 

はるちゃんが、お札飾ったり神棚整えるといいって言うから

 

 

 

神棚のプロにお願いして整えようとしてたの

 

 

 

でも、びっくりするほど進まない笑

 

 

 

 

それも、どっかで気付いてたよね、私は、神様に抵抗があるって

 

 

 

 

はるちゃんが好きで、はるちゃんの新刊は、すぐ買ったし

 

 

本は、割と、何でも、すぐに買って読むのに

 

 

はるちゃんが、りゅう博士の本をいくら薦めても、絶対、読まなかったし

 

そう、あの『成功している人は、なぜ神社に行くか』ね

 

 

 

でも、神社には、けっこう行った

 

今年は、特に、よく神社に行った

 

 

1番気に入った龍鎮神社
 
 

 

 

けど、それも、今は、天理教への反発だったのかも?と思ったりもする

 

 

 

 

だから、今は、神様は、キライでいいやってことにした

 

 

 

 

この話、読んでるあなたに当てはめるとしたら

 

『お母さん』に変えて読んでみるとわかりやすいかもね

 

 

 

 

 

これね、私にとっては、天理教だったけど

 

 

 

みんなにも、起きてることだよ

 

 

 

 

住んでる地域には、それぞれ地域の集団無意識というのがあります

 

 

 

 

その集団無意識によって、個人の第一チャクラのエネルギーが奪われるの

 

 

 

 

だから、私も、バーストラウマのセッションする前は

 

第一チャクラが、ほぼ死んでたよ泣

 

 

 


第一チャクラと集団無意識の話は、長くなるので、今度また記事にします

 

 

 

この第一チャクラは、子宮頚がんと関係がありますよ

 

 

 

 

今日は、何が言いたかったかっていうと

 

神様がキライでもオッケーだし

宗教怪しいって気持ちもよくわかるし

スピリチュアル?はぁ?そんなん信じられへん

って気持ちも、痛いほど、わかる

 

 

 

そんな私が魂について書いてるよ

 

 

だから、自分の勝手な思い込みで排除しないでね

 

 

 

特に、病気で困ってるなら

 

 

 

私が言ってることが真実だから

これは胸はって言える

 

 

がんも治る

 

他の病気も薬とか使わなくても

 

 

潜在意識を変えるだけで

病気は治る

 

 

 

これから、少しずつ、私なりに説明するからね!

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

毎週火曜日10時~インスタライブやってますキラキラ
 
 年内最後のインスタライブは、12/27です
 
 
 

 @yusin.chokkaniryoで検索してねウインク

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

魂からの言葉で病気を治す、直観医療

【体からのメッセージ】

 

あなたの体からのメッセージを聞いて、本来の自分を取り戻し、

病気の根治を目指しませんか?

詳しくは→体からのメッセージお申し込みに関して

 

内容 どのような潜在意識によって、病気が作られているか、明かにし、

    潜在意識の書き換えをします

    病気や不快感・違和感を感じる体の部位をチャネリングし、メッセージをお伝えします

    その他、水の浄化、体が求める食べ物、チャクラ等のヒーリングを行います

    体のスキャニングをして、無自覚な体の異常がないかも知ることが出来ます

 

料金 2万円

    

   参考にどうぞ    モニター様のご感想

 

    

お申し込み・お問い合わせ

体からのメッセージお申し込みフォーム

 

 

 


ベルがん治癒メニュ作りましたベル
詳細は→直観医療で、がんを治癒させる
 
今回は、2名のモニター様を募集です。
 
 
質問は、こちらに、どうぞ

 

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)

 

 

 

 

 

キラキラはじめてのご利用いただく方、限定メニューキラキラ

 

直観医療一ヶ所おためし

 

腰痛や皮膚症状、長引く風邪など

 

病院に行っても、いつもの薬を出されるだけだしなぁ

効いたかわからないまま、治って、でも、やっぱり繰り返す

そんな軽い症状ではあるけど、病院に行っても治らない

 

そんなお体のお悩みを

直観医療で、治してみませんか?

 

 

ただ今、初回限定価格

 

体1カ所のみのチャネリングを3000円にて、実施中!

 

治す方法がなく、あきらめてしまった慢性的な腰痛や頭痛

 

この機会にスッキリさせませんか?

 

お申し込み・お問い合わせ

お申し込みフォーム

 

ご注意

※診断(病名)がつくような症状については、対象外です

※16歳未満のお子様は、対象外です

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

 

・公開中です

 

赤ちゃんのアトピー性皮膚炎を治す方法(完全版)~前編

 

赤ちゃんのアトピー性皮膚炎を治す方法(完全版)~後編

 

 

 

予防接種について、考えるための知識を動画で公開しています

 

たった23分、しかも無料で、基礎的な免疫学が学べます

 

大事なことをぎゅっと濃縮して、話してます

 

特に10歳までのお子さんをお持ちなら、ぜひ、見てください!

 

そして、動画だけでもいいので、周りのお友達にシェアしてみてね

 

もう、録画してから1年以上経ちました

娘に振り回されながら、しゃべってます(笑) 毒舌なしの私ですよ~

 

 

インフルエンザウイルスについては、こちら

インフルエンザウイルスやワクチンについて①

 

インフルエンザウイルスやワクチンについて②

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

質問は、こちらに、どうぞ

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)