幸せとは?ソウルメイトって?? | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

医療革命家/魂メッセンジャー じゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

プレゼント今日は、一番下に、ヒーリングのプレゼントもあるよ

ぜひ、受け取ってねハート

 

 

 

昨日は、ほぼ一日怒りモードでした

 

良いことも、あったけどね

 

 

セルフヒーリングが、すごくて

また、臨時収入あったし!!

 

 

 

で、この怒りって、何だ?と思ったら

 

魂たちの怒りでした

 

 

私は、ふいに、いろんな魂の声をひろうんですが

 

昨日のは、複数の魂の声

 

複数の魂たちの怒りでした

 

 

 

どいつもこいつも

感情・感覚を無視しやがって

 

 

そんな怒りでした

 

 

このブログをお読みのあなたの魂の怒りも

その中にあったかもしれません

 

 

 

 

↑この動画でお話してるように

 

 

どの魂も、この地球で、体を使って

感情・感覚を感じたくて、生まれてきました

 

 

なのに、今の日本人のほとんどが

 

感情を感じずに、それに伴って、感覚も感じずに

過ごしています

 

 

純己メソッドの最後につけている文章の中に

いつも、イライラしている人は

『イライラって感情だから、感情を感じている』と思っているかもしれませんが、

そのイライラが、たまに爆発してしまって、感情に振り回されるなら、

それは、抑圧の反動であって、常に感情を抑えてしまっている結果です。

 

とありますが

 

みなさん、自分が感情を感じれていないことにも気づいてないし

それに付随して起こる不都合が

感情や感覚を感じていないことが原因だということも、知りません

 

 

 

みなさんは、日々、いろんな選択をしてますよね

 

 

お昼ごはん、何食べよう?

 

うどんにする?パスタにする?

 

よし、パスタにしよう!ってパスタ屋さんに行くと

 

Aランチか?Bランチか?Cランチか?の選択があり

 

その後も、セットのお飲みものは

コーヒーですか?紅茶ですか?と聞かれる

 

 

人生は、選択の連続だ!と

偉い誰かが言ったかどうかは知らないけど←

 

 

私たちのは、毎瞬毎瞬、何かを選択し

その連続が、人生となっています

 

 

 

さて、その選択を、何基準で決めるのか?

 

 

 

おそらく、以下のどちらかだと思います

 

①情報や知識(思考)で、判断し、決める

 

②気持ち、気分、感覚、直感で決める

 

 

 

①の思考で、決めると

 

知識で、世間の正解は、こうだからとか

情報で、今日は、Aランチがお得だから…とかね

 

そういう決め方だと

 

情報や世間の常識で決める→あなたの気持ちは、二の次

損得で決める→あなたの価値(気持ち)は、お金以下

 

となり

あなたの感覚や感情は、まるっと無視されてることになります

 

 

これが、知らず知らずのうちに、いつも行われてるとしたら?

 

どんどん感覚が失われていくことになります

 

 

何を隠そう!

以前の私がそうでしたから!!真顔キリッ←威張んなw

 

 

 

魂の望みは、感情や感覚を感じることですから

①を続けてたら、そりゃ、怒るよね

 

 

 

今ね、もう、女性性の時代に入ったので

 

あなたが、何か上手くいかせたい、と望んでるなら

 

②を判断基準にしていかないと

どんどん上手くいかない、ということが起こりはじめてると思います

 

 

女性性の時代って、何?と思った方は

こちらの動画を観てね!

 

 

 

 

あなたは、今日のランチ、何を基準に選びましたか?

 

 

 

仕事だと休憩の時間が決まってるから仕方ないけど

 

時間が自由に使える人は

お昼だから、ごはん食べようも、違うからね!

 

 

それは、12時=昼食 という情報が優先せれてるの

 

感覚優先だと

なんかお腹すいてきたから、ごはん食べよう!だからね!!

 

 

 

そして、幸せというのは、五感を満たすことです

 

 

 

 

なんとなく幸せになれない…という人は

 

彼氏ができれば、幸せになれる、とか

結婚できれば、子供ができれば…と

 

世間が決めた幸せ=情報 によって決めてるから

 

幸せになれないんです

 

 

 

 

でね、女性のみなさんは

ソウルメイトって、運命の人♡とかって気になる方もいると思いますが

ちなみに、私は、マイノリティなので、まるで興味はないw

 

 

ソウルメイトって、思考では、絶対、選べないからね

 

 

私と旦那さんは、ソウルメイトです

 

 

うちの旦那さん、いわゆる

友達に紹介したら、褒めるところなくて

『優しそうな人だね』って言われるタイプで

 

 

20歳の私

思考優位で、周りの目を気にして

けっこうモテていた当時の私が、旦那さんと出会っても

絶対、何も起きなかったって、断言できる

 

口すら利かなかったんじゃないかと思う←

 

 

39歳の感情を思い出してから、出会ったから

 

私の肚の感覚で、決めることができたの

 

 

 

旦那さんも、出会った時

私のこと

『なんかわからないけど、好きになってはいけない人』

だと思ったんだって

 

 

でも、それが、魂の感覚なの

 

 

魂の感覚とは、すなわち、死後の感覚とリンクするから

 

なんとなく、ダメな気がするんだよ

この三途の川を渡ってはいけない…みたいな感覚になるの

スピリチュアルに嫌悪感をもつ人が多い訳

 

 

 

なので、思考優位では、選ばないのがソウルメイトだし

 

出会っても、なんか近寄りがたい感じがする存在なんだよね

 

 

だから、実は、みんな既に、ソウルメイトには出会ってるよ

 

ただ、それに気付いてないだけ

 

 

 

幸せになりたいとか

 

ソウルメイトに出会いたいと思うなら

 

ブログ下部↓の純己メソッドをやってみるといいです

 

 

かつて思考優位だった私が

思考を使いながら、感情を思い出せるようにしたのが

この純己メソッドです

 

 

近々、純己メソッドのテキストが完成します

 

 

どのように、配布しようか、まだ、検討中ですが

 

よりわかりやすく、構成も考えて作りましたので

 

楽しみにお待ちくださいね♡

 

 

 

毎月1日、1名様限定

特別価格にて、セッション募集中

LINE@内限定プレゼント

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いします

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

サービス一覧

 

LINE@内限定プレゼント

病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

優心、個人セッション

 

地球に優しいコットンたわしのお店 優心BASEshop

 

 

ヒーリングのプレゼントです!

 

 

 

思考で、選択してしまう中で

 

損得勘定で選んでしまっているケースがけっこう多く

というか、私も、今だに、出るよあせる

 

これが、けっこう厄介なので

 

 

お金より、自分の感覚を優先したい!と思った方は

下まで、読み進み、ヒーリングをお受け取りください

 

 

まずは、深呼吸を3回して

 

自分を整えてね!

 

スーハー

すぅーはぁー

スゥ~ハァ~

 

 

はい、準備オッケーね!

 

 

お1人様、1回限り、5分間のヒーリングです

 

『損得勘定を手放し

“私は、そもそも損しない”に書き換えました

ありがとうございました』

 

と、3回、唱えてください

 

 

 

 

↓ヒーリングが良かったと思ったら

メッセージ送ってねおねがい

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いします

 

 

 

 

セキセイインコ青たまに、つぶやきます

おがわじゅんこTwitter