悩みや問題があるんじゃない。今、全て叶ってることを知らないだけ。 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

医療革命家/魂メッセンジャー じゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

プレゼントブログの一番最後にヒーリングのプレゼントがあります

ぜひ、受け取ってくださいねハート

 

 

 

 

今日も、寒いですね

 

暦の上でも、大寒を迎えてすぐですし

 

 

今年は、暖冬やってゆうても、やっぱり寒いですね

 

 

 

 

さてさて、今日のテーマ

 

悩みや問題があるんじゃない。今、全て叶ってることを知らないだけ。

 

意味、わからんよな笑

 

 

 

みなさんが、何かについて悩む時

 

おそらく

どうして、○○は、上手くいかないんだろう?

って、悩むじゃないですか

 

 

そういう風に、悩むから、答えが出ないんです

 

 

私が、セッションで、悩みを聞く時

 

クライアントさんが

Bという状態になりたいのに、Aのままなんです

と言ってきたら

 

 

Aでいようとしている潜在意識は、何だろう?と考えて

クライアントの意識を観察していきます

 

 

3~5%顕在意識での望みは、Bになりたい
 
でも、95~97%の潜在意識は、Aでいたいから
Aのまま、なんです
 
 
みんな、なんでBになれないんだろう?
と悩むから、変わらない
 
 
今、すでに、あなたの願いは、叶っていて
『私は、なぜ、Aでいたいんだろう?』と悩めば
答えが見えてきます
 
 
参考記事

昨日のブログを読んだ、がん患者さんへ

私の世界に不幸な人は、いない。幸せになりたいって、どういう状態?

 

 

つまり、悩む前提が、すでに間違ってるの

 

願いが叶わないのは、なぜだろう?

 

じゃなくて

 

今、すでに願いは叶っている

私の潜在意識は

どうして、今の状態がいいのだろう?

です

 

こっちが、正しい悩み方!

 

 

 

そして

顕在意識と潜在意識がくい違っていること

自分の中に矛盾があることを

教えてくれるのが、ネガティブな感情です

 

 

だから、私は、感情感情っていうの!

 

 

 

 

純己メソッドをやっていくと

感情を思い出しながら

 

自分の中の矛盾に気付けるようになっていきます

 

 

 

毎日、コツコツやるしかないんだけど

 

それが、めんどくさい人は個人セッション

お申し込みください♡

 

 

 

 

明日、限定1名様募集

毎月1日、1名様限定

特別価格にて、セッション受付中

LINE@内限定プレゼント

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いましす

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

サービス一覧

 

LINE@内限定プレゼント

病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

優心、個人セッション

 

地球に優しいコットンたわしのお店 優心BASEshop

 

今日のヒーリングは

私のオリジナルヒーリングです

 

最近、みなさん、何かと不安だと思うので

安心感を感じるヒーリングです

 

 

お休み前などに、受け取ると

リラックスして、深い眠りに入ることができるので

 

ベッドに入ってから

『受け取ります』と意識してもらうと、より効果的です

 

 

お1人様、1回限り、10分間のヒーリングです

 

 

3回深呼吸して~

 

 

 

 

おがわじゅんこより

『ぬくもりヒーリングを受け取ります』と意図してください

 

 

 

 

 

質の良い睡眠が、健康を保つベースとなります

 

安心して、ぐっすり休んでくださいねハート

 

 

 

 

ヒーリングの感想いただけると励みになります♡

↓↓↓

質問・お問い合わせ

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いましす

 

 

 

 

セキセイインコ青ごくたまに、つぶやきます

おがわじゅんこTwitter