スピリチュアルに嫌悪感をもつ人が多い訳 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

こんにちはニコ

 

優心~ゆしん~

主宰、おがわじゅんこですラブラブ

 

 

心理セラピストであり

 

臨床検査技師であった私が

 

スピリチュアルにも、興味を持ち、

 

心理×医学×スピリチュアル

 

つまり

心×体×魂で、総合的な視点から人間について

 

新しく発見したことを発信します!

 

 

ふたご座の私らしく

 

新しもの好きで、飽きっぽいがために

 

いろんな知識を広く浅く取り入れ

 

一分野だけの知識では、わからなかったこと

 

私だから、発信できることを綴っていきます

 

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

『娘のアトピーをステロイド剤なしで治した方法』

 

お話を動画にして

いつでもご覧いただけるようにしましたニコニコ

 

コチラ↓↓↓

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)

 に登録して、キーワードを入力してくださいねウインク

 

せんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせんせん

 

 

前回のブログのつづきの前に

 

しておきたいお話がありまして…

 

 

 

スピリチュアルな話は、嫌悪感をもつ方が気がします

 

 

私のLINE@には、アトピーで困ったり

 

予防接種のことを勉強したくて登録された方がほとんどなので

 

私がスピリチュアルに興味を持ちはじめて

 

そういった話が多くなっていった時に

 

ブロックする人がやはり出ましたねあせる

 

 

 

まぁ、気持ちはよくわかります

 

 

私も、以前は、スピリチュアルとか宇宙とか

 

説明のつかないものは、否定する側でしたからね

 

 

その“嫌”って、気持ち

 

実は、怖いって感じてるからなんです

 

 

スピリチュアルとか、何だかよくわからないものに対して

 

“怖い”と思うのは、人の正常な感覚です

 

 

 

人の形から、するとありえない姿をしているヘビを

 

気持ち悪い、怖いと思うのと一緒

 

 

 

それから、もう一つ

 

以前、こんなブログを書きましたが

 

 

 

スピリチュアルな話は、やはり、生まれる前の

 

魂だったころを思い出すので

 

元の世界に戻りたくない!→怖い

 

と感じるんだと思います

 

 

 

でもね、

 

今、胎内記憶の話をする子どもが増えてることを考えても

 


私たちは、魂の望みに

 

耳を傾けなければいけない時なんじゃないか?

 

そんな風に感じています

 

 

 

 

スピリチュアルな話に嫌悪感をもつ人ほど

 

魂の望みは、壮大なのかもしれませんねウインク


 

 

LINE@にて動画配信中!!

 

星新しい時代を生きていく子どもたちに、今、ママが出来ること

 

星予防接種と免疫学

 

星ワクチン未接種で定期健診に行く時、どうする?

 

 

友だち追加

ID検索=ise5649l(最後は小文字のL)

登録してタイムラインより、動画受け取り方法をご確認くださいねウインク