驚愕!医者が、がんを治せないのは世間も認めてる!! | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

医療革命家/魂メッセンジャー じゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

うちにはテレビはないですが

 

たまに、アプリでテレビドラマは観ます

 

 

で、今月スタートのドラマに

アライブがん専門医のカルテっていうのがあったので

 

世間では、がんがどんな感じで映ってるのかと思って

 

観てみました!

すでに第3話だったけど、話の前後は、どうでもいい←

 

 

 

そしたら、まぁ、びっくり!!

 

 

肝臓がん再発の患者に

『先生!必ず、治してください』と言われ

 

医師役の松下奈緒さん、困り顔

→世間も、医者が必ず治せないことは知っている

 

 

 

医局で、医者同士が緩和ケアについて話してて

 

『抗がん剤治療やめて緩和ケアに切り替えた方が

長生きっていうデータもあるからね』って言う

→抗がん剤治療で寿命が縮むって知ってる

 

 

 

抗がん剤治療の副作用に耐える体力がない患者に

緩和ケアを勧め、自宅療養となった時に

 

『これからの時間は、家族にとっても大切な時間ですからね』

と、もう先がない前提で、死ぬ準備しろって医者が言い

 

それに対して患者は

『ありがとうございます』って言う

→はぁ?ありがとうございますって何だぁ?

 治せない医者に、何を感謝する??

 

 

これをテレビドラマでやってるんだ

医者が、がんの治し方を知らないことを

世間も知ってるんだ

 

抗がん剤が

むしろ命を縮めてることも

誰もが知る事実なんだ!

 

もう、それだけわかってて

なんで病院行くん??

 

 

ここに100%治癒するって

言い切ってる人が居ますけど

なんで頼らないんでしょう?

 

 

 

私の言ってることは、みなさんにとって

青天の霹靂でしょうけど

 

私にとっては、医者が治せないって知ってて

頼ろうとする人が、まだいることの方が

青天の霹靂ですわ

 

 

治し方知らんヤツに

体を任せていいの?

 

それ、怖くないの?

 

 

 

私の言ってることを信じるといことは

 

地動説信じてた人が

天動説を受け入れるみたいなもんだから

そりゃ、勇気がいるでしょうね

 

でも、そうやって、時代は変化したんだよ

 

そして、今は、250年サイクルの時代の変革の時

目に見えてるものを、目に見えない事象によって証明する時代

 

 

 

 

 

一番、最初にタコ食べた人

勇気がいったでしょうね

 

ガチでキモイなコイツ、最初に食べる勇気ないわ←オイ

 

 

でも、新しいものは取り入れないまま

あなたは、たこ焼きがないままの人生でいい?

 

 

いや、私はたこ焼き食べたいよ←何の話?

 

 

そうじゃなくて

勇気を出して

100%がんが治ることを

信じてみた方が

あなたは幸せになれませんか?

ってことが言いたいの

 

 

 

 

私さぁ、こうみえて(どう見えてる前提?)

 

けっこう現実主義なので

 

ヒーリングとかあんまり信じてなくて

やってるんだけどね、疑いつつやってるw

 

 

まだ、学びたてのころは

いろいろ自分のことに活用したりもしたけど

 

ある程度できるようになると満足して

太陽星座双子座、飽きっぽいのです…

 

一時期、あんまりやらなくなってた

 

 

でも、ヒーリング能力が上がってきて

反応があるのが楽しくなってきて

 

最近は、また、セルフヒーリングも、いろいろ試したりしてて

 

 

でさ、月曜日の夜、お金のことで

ヒーリングで、書き換えをしてみたらさ

 

次の日の昨日にね

20万円の臨時収入

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

すごくない?

 

ヒーリングって、怪しい言い方したら

自己暗示みたいなもんやん?←めっちゃ偏見

 

 

だけど、不思議な力を信じてみるだけで

20万円入ってくるなら

 

怪しかろうが何だろうが

信じた方が得やん?

 

疑ってて何か得ある?

信じて幸せになれるんやったら

信じた方が良くない?

 

やっぱ

たこ焼き食べれた方が

嬉しくない?

まだ、たこ焼き忘れてなかったんかいw

 

 

 

だから、あなたも勇気を出して

タコを食べてみよう

私のセッション受けて、がん癒そうよ!

 

とりあえず、疑ったままでもいいから

3000円のカウンセリングで

私とお話しましょ→あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

 

 

 

 

毎月1日、1名様限定

特別価格にて、セッション募集します!

LINE@内限定プレゼント

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いします

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

サービス一覧

 

LINE@内限定プレゼント

病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

優心、個人セッション

 

地球に優しいコットンたわしのお店 優心BASEshop

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いします

 

 

 

 

セキセイインコ青たまに、つぶやきます

おがわじゅんこTwitter