『病気の原因の原因』病気からのメッセージは? | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

医療革命家/魂メッセンジャー じゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

今日は、私が、どのように病気の解釈をしてるか?

 

潜在意識がとかバイオフォトンがとか魂が…って言っても

伝わりづらいので

 

 

具体的に病気とか症状を例に出して

 

お話していきたいと思います

 

 

あくまでも、概要で

 

感じ方に個人差がある以上

治り方にも、個人差があります

バカなのに医者の言うことを理解しようとするから、病気が治らない

 

 

 

《肺》

肺は、基本的に“がまん”です

 

感情を出さずに我慢していると

肺炎や肺がんになります

 

ただ、喫煙者のとなると、意味合いが、ちょっと変わってきて

喫煙者で肺を患う場合は、寂しいと言えない人です

本当は、甘えん坊さんなのに、大丈夫なふりをしてる人ですね

 

 

例外として

ぜんそく(肺の穴あき状態)は

愛情飢餓の人。愛情を過分に欲しがる人です。

 

愛を受け取る器が、ざるなんですね。

もっと、もっと、愛情がほしいと願い、他人に依存傾向があります

 

 

《胃腸》

胃は、自分への攻撃です。

自分に厳しい人が

胃潰瘍になったり、胃がんになったりします。

 

自分には、厳しいのに

他人には、気を使ったり、優しくしたりします。

 

自分に、無理をさせる人が、胃を患います。

 

 

胃に、つながった小腸や大腸も、同じ傾向があります。

 

小腸は、自分が受け取るに相応しくないと、自分を低く見積もってる人

ただし、リーキーガット(腸の穴あき状態)は、

ある以上に受け取りたいと、強欲な人⇒リーキーガットは、強欲な人

 


大腸は

自分を出せずに、周りに合わせないといけないと思ってる人

 

便秘=出し惜しみ 

下痢=出しすぎ

 

 

 

《皮膚、アトピー性皮膚炎など》

基本的には、怒りの感情など

感情を抑圧して、出せていない人

 

怒りの感情は、自分を守るために使うもので、

怒りの感情が使えないということは、他人との境界線があいまいということ

 ⇒アトピーなどの皮膚病は、境界線を意識すること

 

 

頭部に出る、フケが多い

自分の良さを理解できてない人、謙遜する人

 

 

皮膚炎は、症状が目につきやすい分

魂からのメッセージとしては、強めで

本人の気付きを強く促しているため

自分から目を背けると、その後、いろんなことに派生して

気付きを促すパターンが多いです

 

 

皮膚炎が出る部位によって

メッセージのパターンは、無数にありますが

いずれも、感情を出していないことが、そもそもの原因です

 

 

 

《糖尿病》

一般的には、贅沢病などと言われますが

本当は、逆で、愛を受け取れない人です

 

愛とは、愛情だけでなく、恵まれた環境も指します

自分に、愛される価値はないと思っている人です

 

 

 

 

こんな風に、代表的なもの…

と挙げようとしても無数に出てくるので

 

本当に、ざっくりと書きました

 

同じ症状で、その人の感じ方によっては

全く逆のメッセージである場合もあるので

あくまでも、参考にしてください

 

 

今回、挙げたような体からのメッセージは

単体のサービス病気は、魂からのメッセージとして提供しています

 

あなたの魂とお話(チャネリング)し

ご本人に、病気を通して何を伝えたいのか?を聞き

魂からのメッセージを、お伝えします

 

 

 

これまでの経験では

いわゆる心身症と言われるような方からのお申し込みが多く

 

病院に行っても、これといった改善方法がなく

暗闇にいるような気分だったのが

メッセージのみで、改善の方向性がみえて救われた

と、喜んでいただいています

 

病気は、魂からのメッセージは、ヒーリングは実施しますが

複数ではなく、根本原因である潜在意識のみの書き換えします

 

 

 

病院に行っても、改善しない

八方ふさがりだと感じてらっしゃる方

 

体からのメッセージを聞いて

暗闇のような現状から、抜け出してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月1日、1名様限定募集

特別価格で、セッションが受けられるチャンスキラキラ

LINE@内限定プレゼント

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いします

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

サービス一覧

 

LINE@内限定プレゼント

病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

優心、個人セッション

 

地球に優しいコットンたわしのお店 優心BASEshop

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いします

 

 

 

 

セキセイインコ青たまに、つぶやきます

おがわじゅんこTwitter