『岩戸(一八十)開き』宇宙から現実をみて解釈する | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

医療革命家/魂メッセンジャー じゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

最近、ずっと、上(天界)からきていたメッセージは

 

岩戸開き

 

 

写真は、滋賀県高島市の白鬚神社の岩の神様

本文とは、あまり関係ありませんw なんとなく岩ww

 

 

 

 

くり返しくり返しくるメッセージに

昨日、はじめて、どういう意味があるんだろうと

ググってみた←遅っ

 

 

 

岩戸=一八十

 

今、私たちの住むこの世界は、一八=岩の世界であり

 

九・十が、その上、つまり天界とか宇宙とか、魂の世界

 

 

岩戸開きとは

一から八の世界と、九・十の世界を一つに結ぶこと

 

なんだってびっくり

 

 

あぁ、だから、私を表に出したのか!と、また、点と点がつながる

 

 

 

 

私が、話す病気の話は、こちらにも書いたけど

バカなのに医者の言うことを理解しようとするから、病気が治らない

 

魂=あなたが地球にきた目的意識

 

病気=魂からのメッセージ

 

という魂目線の人の体の話

 

 

 

今、人の知識は、ずいぶん進んで

 

一から八の八のところまで来てる

 

 

 

量子力学の話や

 

この中のミトコンドリアの話とか

がんの原因がわかっても治らないのは、原因のさらに原因があるから

 

この話とか

『音楽でがんが治る』すごいって?いや、当たり前だわ

 

知識の八までの部分

 

 

 

で、私が、話してるのが

 

魂とか宇宙の九・十の世界の目線から

 

一から八の現実を解明していく話

 

 

 

これは、別に私がすごいということではないんですよ

 

こちらにも書いたけど

抗がん剤の半分は、がん患者の集合無意識で出来ている

 

医学の知識があって、心理学の知識があって、生まれたもので

私一人の知恵では、到底、生まれなかったものです

 

なので、先人の知恵があってこそ、今の私があるのです

 

 

 

人間が、八まで理解してきたからこそ

 

人が、九・十の世界の話を

受け入れられる時がきた

 

今まで、魂やスピリチュアルというと

一緒くたに怪しいと弾かれてきたけど

 

そうじゃない時がきた、だから

 

岩戸開き

というメッセージがきたんだ、と理解しました

 

 

 

魂目線というと、ハテナ?となる人も多いでしょうが

 

最近、感じるのは

 

みなさん、自分の魂の感覚はある!ということ

 

 

 

私は、魂メッセンジャーとして、セッションの際に

 

あたなの魂は、こう望んで

 

だから、現実でそういうことが起きてる

と話すことがあるんですが

 

 

他人が聞いたら、魂ぃ?はぁ?って

なってもおかしくない内容だと思うけど(爆

 

なぜか、ご本人は『なるほど、わかります』って言うの!

 

私から言っておいて、何だけど(笑)

 

納得するんだ!自分の魂のことは、感覚的にわかるんだ!!

って、関心してる

 

 

 

 

私が、占星術を学んだのは、出生時のホロスコープ

 

それぞれ

地球でやりたいこと(使命)のヒントを残しているからなんですが

 

本人に、ホロスコープの読み解きを伝えると

 

『あぁ、なんとなくわかります』って

みんな魂の感覚をちゃんと思い出すんだよね

 

 

 

今日は、私のせんせい術のせんせい

ゆりぴさんのこちらの鑑定を受けて

 

久しぶりにお話したんだけど

 

 

占星術を読み解くとは

 

まさに、宇宙目線!

九・十からの視点で現実をみてるんだ

 

 

ゆりぴさんとも

みんな魂の感覚ってあるよね!

という話で、盛り上がりました!笑

そして、この岩戸開きの話したら、ブログに書いて~!って

かわいくお願いされた!w

 

 

 

 

 

私のセッションで

私を通して、自分の魂からメッセージを受けとったり

 

ホロスコープを読み解くことで、自分の魂の感覚を知っていくと

 

 

なぜか、加速的に人生が好転し出すの

 

 

それも、そのはず

 

魂=この地球で何をしたいかという目的意識

 

で、その意識を思い出すということは

 

進むべき先、目指す先が明確になるということだから

 

 

 

あなたの人生の目的は、なんでしょうか?

 

思い出せましたか?

 

 

 

一度、私とお話して

 

魂の感覚を、思い出してみませんか?

 

 

 

毎月1日に、限定1名様、特別価格にて

セッション募集中です↓

LINE@内限定プレゼント

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いします

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

サービス一覧

 

LINE@内限定プレゼント

病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

優心、個人セッション

 

地球に優しいコットンたわしのお店 優心BASEshop

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いします

 

 

 

 

セキセイインコ青たまに、つぶやきます

おがわじゅんこTwitter