『新型コロナウイルス』に騒ぎすぎだよ! | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

医療革命家/魂メッセンジャー じゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

うちには、テレビはないし

 

私は、他人からの情報に興味がないので

 

世間で騒いでることを知らずに過ごすことが、ほとんどなんですが

 

 

今日は、仕事をする間


3歳の娘の子守りを両親に頼んでいて

 

父親が、コロナウイルスがコロナウイルスがヤバイ

と騒いでいて

 

世間のニュースを知ることとなりました

 

 

 

コロナウイルス、怖いよ~!と騒いでるみなさん

 

ちょっと、一回、冷静になろっかw

 

 

 

まずね、こちらのブログにも書いたけど

 

 

ウイルスだって、宿主である人を死なせるのは

 

本望じゃないから

 

 

ウイルス自身も、生き延びたいからね

人を攻撃したりしたい訳じゃないからさ

 

 

 

そしてね

こちらのニュースによると

 

死亡した17名は、『48歳以上で、持病があった方』とのことで

 

健康な方は、普通の風邪のように、治ってるらしいですよ

 

 

 

ですから、あまり騒ぎたてないで、大丈夫よ

ウイルスは、怖いって、国民に植え付けたい誰かの陰謀?

とか思っちゃう素直じゃない私

 

 

 

とにかく、安心して

ウイルス感染で

基礎疾患がある48歳以上の方が

17名亡くなった中国より

 

若者が、どんどん自殺している

日本の方が、よっぽどヤバイから

だから、安心して

 

冷静に事実を受け止められなくて

テレビに踊らされてる方が

よっぽどヤヴァイから

だから、安心して♡

いい加減、踊らされてることに気付こう!

 

 

 

新型ウイルス?ちょろいッスね←違

 

 

 

 

 

LINE@内限定プレゼント

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いします

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

サービス一覧

 

LINE@内限定プレゼント

病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

優心、個人セッション

地球に優しいコットンたわしのお店 優心BASEshop

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いします

 

 

 

 

セキセイインコ青ごくたまに、つぶやきます

おがわじゅんこTwitter