目に見えてるものを、目に見えない事象によって証明する時代 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

医療革命家/魂メッセンジャー じゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

山羊座新月(12月26日)からの激しい浮き沈みが

 

今日、やっと落ち着いていた

 

そんな感覚を感じています

 

 

みなさんは、いかがですか?

 

 

そして、1月25日は、水瓶座新月

 

明日から、太陽が水瓶座入りするので

新月まで徐々に、水瓶座のエネルギーが高まっていく

そんな印象ですね

 

 

 

 

水瓶座には、革命とか枠を越えるという意味がある

 

 

そして、その水瓶座のエネルギーが最大化するのが

12月からの水瓶座木星期

 

 

250年サイクルでの変革が起こる

 

物質主義から、目に見えないものに価値が生まれる時代

 

 

 

 

 

 

これまでの地の時代がはじまった

1770年以降は、具体的な知識を得る時代

 

この動画でも話した

 

 

 

天然痘という、何かわからない流行り病が

目に見えない小さな生物によって起こるという知識を人々が得て

 

病気にかかった人を隔離しはじめたことにより

天然痘ウイルスが撲滅した

 

見えないもの⇒物質として捉える 時代

 

 

 

 

これからの風の時代は

目に見えないものに価値が生まれるというと

 

今ある知識を手に入れようとする人が多いかもしれないけど

 

今ある知識は、過去の知識で通用しないからね!

 

 

すなわち、既存の知識だと

天然痘の撲滅は、ワクチンのお陰!だったけど

 

これからは、目に見えないエネルギーとか人の意識とか

 

見えてるもの⇒その根源は何か? を捉えていく時代なので

 

 

天然痘ウイルスが撲滅したのは

人々が、小さな生き物の存在を知って、排除しようと意識したから

という考えに移行していくの

 

 

これ、わかる?

 

 

これからの250年は

目に見えてるものを

目に見えない事象によって

証明する時代

に入っていきます

 

 

 

そのための水瓶座のエネルギー

 

1月25日の水瓶座新月で、ちょっと予習して

12月から、その流れに入ると、お考えくださいね

 

 

水瓶座のキーワードは

革命・枠をこえる・現状打破・常識外れ

 

 

 

人は、変化を嫌がる生き物です

 

でも、時代は、変化していきます

 

しかも、おそらく思ってるより早い速度で変化していく

 

 

だからね、12月までに

個人レベルで、枠を越える経験をしておいた方がいい

 

 

 

そうすると、時代の変化を怖がらないで済むから

 

 

波を恐れるか?

波に乗って、楽しむか?

 

それは、あなた次第だよ!

 

 

そして、個人レベルで枠を越えることが

 

先の目に見えない価値を持つあなたになることに繋がるからね!

 

参考記事

『役に立つ』から、『意味がある』へ

 

 

 

じゃぁ、そのためには、何をしたらいいの?っていうと

↓にある純己メソッドで

 

私が私を深く知ることで

自らを縛ってる枠に気付いて、壊すということができます!

 

 

毎日、コツコツ自分自身を知ること

今の山羊座木星期のラッキーアクションでもあるので

 

ぜひ、楽しみながら、取り組んでみてね!

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)お願いします♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

サービス一覧

 

病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

優心、個人セッション

 

地球に優しいコットンたわしのお店 優心BASEshop

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いします

 

 

 

 

セキセイインコ青たまに、つぶやきます

おがわじゅんこTwitter