悪になると決めたら、善の意識が上がった! | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

医療革命家/魂メッセンジャー じゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

私に、白龍と黒龍がついてから、何が変わったか?っていうと

 

未来のヴィジョンが、鮮明にみえるようになった

 

 

これ、良いことだと思うでしょ?

 

っていうか私も、自分が体験するまでは

めっちゃ良いことだろうと思ってたよ笑

 

 

 

だけど、実際はね…

 

私は、感覚が敏感なエンパスで、憑依も、感覚的なもの

 

 

だから、その未来のヴィジョンも、感覚として降りてくる

 

すると、現実との異差を、ただただ感じるってことが起こる

 

 

目の前の現実は、未来からほど遠い残念な自分

 

 

そしたら、もう

強烈な自己否定に襲われる

 

 

未来の私と、ぜんぜん違う今の私

 

何も出来てないじゃないガーン

って、焦ったり、モヤモヤしたり、すごく苦しい

 

 

 

寝付く前に、自然と未来が見えて

 

そして、現実と違いすぎて、泣きたくなる…ってことが

 

最近、毎晩のように起こってる

 

 

 

 

この日

 

私は、悪者になる、加害者側になる覚悟を決めた

 

 

 

 

加害者側になることを決めたのは

仕事とは関係ないところでだったんだけど

 

この決断の後、自分の行動が変わって

 

どう変わったのか、観察していたら

悪者になるのが怖くて、今まで、断言することを躊躇してたんだ

と、わかった

 

 

 

前々から、私が、語ってることは、真実で

真実は、時として残酷だから

私の言うことは、残酷さを含んでるよ、とは言ってたけど

 

やっぱり、どこかで、人を傷つけることにブレーキをかけてたんだな

 

 

全てにおいて言えることだけど

上手くいかないってことは

何か間違えてる

 

 

がんや病気が治らないのも

方法を間違えてるから

 

 

でも、それを正そうとしたら

今を否定しなきゃいけないんだよ

 

 

 

私の頭の中には

今の医療の否定しかない

否定のオンパレード

 

 

 

だけど、病院に勤務してた時に出会った人たち

たいていのドクターは

優しくて、自分よりも、患者を優先して

日夜、治療に携わっていた

 

 

あの人たちを、否定しないといけない

 

 

 

これは、私にとって、相当、苦しかった

 

 

 

だけど

悪者になると覚悟を決めたその瞬間から

 

 

今の医療の全てを否定することを、自分に許可したことで

 

どんどん、言いたいことが、鮮明になってきた

 

 

 

 

その最初の一歩が、昨日、上げた動画の話

 

 

悪者になるって、決めたら

 

まさかの、病原菌なんていないっていう優しい世界に出会えた

 

 

 

これから、もっともっと

今の医療は

根底から間違えてる

だから病気が治らないんだ!

という

 

 

私の想いを躊躇うことなく

 

もっともっと声高らかに、宣言していきます!

 

 

 

 

 

 

 

日本の死因第一位が“がん”を、終わらせる!

 

 


 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)お願いします♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは、嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

サービス一覧

 

病気は、魂からのメッセージ

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒メニュー

優心、個人セッション

 

地球に優しいコットンたわしのお店 優心BASEshop

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いします

 

 

 

 

セキセイインコ青たまに、つぶやきます

おがわじゅんこTwitter