地球を楽しむためには“心・体・魂”が一体化してること | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

潜在意識を意のままに操る

ナチュラルヒーラー/5次元医療家

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

私の魔力(?)によって

 

頭とか体を支配してた

別のエネルギー体を抜いたら

 

自分らしさを取り戻したのか?w

腑抜けになったのか?ww

 

 

とにかく何だかわからないけど

みんなハッピーなことになってて面白い

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、何だかわからないけど

とにかくワクワクしてる

 

 

何か面白いことがこれからはじまる

そんな予感

 

 

明日は、夏至

きっと面白いことがスタートするね!

 

 

 

 

 

私はこれまで地球になかなか馴染めなかった分

逆にどうすれば地球を楽しめるのか?もわかってきた

 

元々地球大好き!っていう人はいいけど

 

せっかくこの地球に生まれてきたのに

なんか今しんどい…

なんか毎日楽しくないっていう人は

 

体と心と魂が分離しちゃってる人だね

 

 

魂は地球で経験したいことがあって

明確な目的を持って生まれてきてるから

 

それができないとつまんない…って思うし

 

だけど、その目的を果たすためには

当然、体がそれを実行してくれなくちゃいけない訳で

 

それを実行するためには

魂の望みを感じる心が必要になってくる

 

 

 

心が健全であるとは感情豊かであること

感情豊かとは喜怒哀楽があることで

決して楽しいばかりではない

怒ったり泣いたりする日もあるからこそ

最高に幸せを感じられる

 

 

体が健全であるとはよく動きよく休むこと

健康とはいつも元気ハツラツであることではなく

たまにはリラックスしゆったりした時間を過ごしたり

発熱などでとことん休む時もある

それにより長期的に健全な肉体は保たれている

 

 

 

この心と体が健全であってはじめて

魂が健全であり

他者や世界との調和が生まれる

 

 

 

 

 

あなたはどうですか?

 

今日が楽しくない…

心と体と魂が分離してかもなぁと思ったら

 

 

自分と向き合うのに最適な夏至からの3ヶ月

魂が望む生き方を思い出してみよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの日々が笑顔でいっぱいになりますように!

彩さんえみちゃんの3人で共同運営中!

純己メソッド公式Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込み

魂の学び舎

 

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

ホームページできましたキラキラ