YOU 出しちゃいなよ!* | あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたがさらに幸せに自分らしく生きて輝くようなお手伝いをしています*

 

こんにちは*彩です龍

 

 

 

はじめましての方はこちら プロフィール

みんなから見たわたし 他己紹介で自己紹介

 

 

 

少し間が空きました。

 

 

 

というのも前回書いたように

 

もう一人の存在とお別れしてからというもの

 

 

ぽやーっとしてまして。

(どんなだ笑)

 

 

今までずっと自分を見張ってる誰かがいて

 

 

それと突然お別れしたら

 

 

頭が静かになっちゃって

 

 

ぽっかり穴が空いたような。

(約30年一緒にいたからね)

 

 

それを馴染ませるためなのか

 

 

ここ一週間は寝てばっかりいた。

(眠い、か、寝てた、しかこのブログ書いてない気がするw)

 

 

 

 

 

 

そしてなんか久しぶりに源ちゃんを聴きたくなって

 

源ちゃんループをしておりました。

 

 

 

 

 

最近の源ちゃんしか聴いたことない人は

 

ぜひ昔のも聴いてみてね♪

 

 

 

 

 

 

もうすぐ夏至が近いね。

 

陽が極まる日。

 

日もすごく伸びて

 

夕方でもまだ明るい。

 

 

image

 

照度上げて撮ったら新海誠監督の世界観みたいな写真が撮れた。

(撮ったのは16時)

 

 

なんか羽ばたいてるように見えるのは私だけ?

 

 

 

 

 

imageimage

娘の作品。

(スカートをチューリップハットに見立てるなんて天才か!ちなみにおんぶしてる紐は元々はシュシュ)

 

 

 

 

中身がないような今日のブログ。

 

 

 

今までの私だったら

 

 

「誰かのためになることを書かねば」

 

 

みたいな風に思ってたけど

 

 

出したっていいじゃないか!

(誰に向かって言ってんだw)

 

 

 

 

 

あなたがくだらないと思ったことも

 

誰かの気付きになったり

 

誰かを笑顔にさせてるかもしれない。

 

 

 

 

 

だから

 

思いついたこと

 

YOU 出しちゃいなよ!

(突然どうしたw)

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう*

 

 

あなたの人生が愛と光で彩られますように*

 

 

 

 

提供中のメニュー💎 【自分を知って自分を活かす】いろむすびー彩結びーセッション

 

💎 生まれた日から読み解く子どもからお母さんへのメッセージ

 

 

 

1ヶ月あなたに寄り添い、安心感をお届けします

 

 

 

 

 

 

 

じゅんちゃんえみちゃんと私で共同運営中♪

 

Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込みはこちら

魂の学び舎