他己紹介で自分を知る* | あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたがさらに幸せに自分らしく生きて輝くようなお手伝いをしています*

 

 

こんにちは*彩です龍 

 

 

 

はじめましてのあなたはこちら プロフィール

 

 

 

 

昨日ね、ひっさびさにmixiにログインして

 

 

学生の時に書いてた記事を読んだりしてました。

(あの頃は若かったな)

 

 

 

 

 

mixiには紹介文っていって

 

 

友達が自分の紹介文を書いてくれるんだけど

 

 

それを読み返したらなかなか面白かったので

 

 

シェアしながら改めて周りから見た

 

 

私の自己紹介をしたいと思います笑

 

 

 

 

 

 

 

箇条書きでいってみよう!

 

 

 

 

 

 

・親身になって相談聞いてくれて、 どんなことにも一生懸命で、人のためを考えて行動しているような子です。 

 

 

 

・人見知りな俺も挨拶できちゃうホームな雰囲気を持ってる心優しい女の子がいればそれは彩ちゃんです。

 

 

 

・かなりの実力派演技女優だと思います笑  

 ダンス+演技=ミュージカルとかイケんじゃね!?

 アツい魂、いや、スピリッツが彼女には溢れています!!(`・ω・´)笑

 

 

 

・あやちんはとっても優しくて癒し系女子ですぴかぴか(新しい)

 寂しがり屋の甘えん坊さんで 何気にいじられキャラで 頼りになるおねーさんで かわゆい乙女サンです(○´▽`○)>

 

 

 

・一緒にいるとドラえもん並みに癒されるから、一家に一台必要です笑

 

 

 

・他の人には聞きにくいこととかもこの人には聞けちゃったりします(笑) 

 とっても頼りになるいい先輩です!!

 

 

 

・とてーも笑顔が可愛くて優しい子です。 

 なんていうか、、癒し系です。

 ぎゅうってしたくなります(笑) そして、極度のくすぐったがり屋さん!!(*>∀<*)笑

 

 

 

・明るくって笑顔が素敵♪

 頼りになるし、一緒にいて楽しいし安らげるし、飽きないっ★

 

 

 

・元気ハツラツ・オロナミンC的にパワーみなぎる行動派少女ですッ!

 発する言葉は、なんか説得力があり、とても心強いです♡

 

 

 

・あえて一言で表すなら『癒し』

 そしてすごくしっかりした考えの持ち主で、常識や知識が豊富♡

 頼りになる♡

 

 

 

・気配り上手で心が広くてとっても乙女☆ なによりすっごく心の優しい子で、見習いたい!!

  爆笑話からディープな話まで(笑)できちゃう、とっても素敵な子です☆

 

 

 

・クラスでも一際明るい彩ちゃんは女の子らしくてでも前向きで、見習いたい点が沢山。

 なんといっても親身に聞いてくれそうな女性なのです。 で、凄くモノマネが上手い(笑)エンターテイナーだ!!

 

 

 

・明るくって、楽しくって、一緒にいると元気になれますっ♪ なんといってもあの笑顔がたまらないっ(笑) 

 

 

 

・彼女は自分を前からいたクラスメイトのように扱ってくれるので、すごく馴染みやすい人です(^O^)

 おかげでクラスにも慣れて来た気がします。ありがとう!

 

 

 

・ 相談事は親身になって聞いてくれるし、なによりノリの良さは最高☆

 

 

 

 

 

 

この紹介文見て思ったけど

 

 

めっちゃ私愉快な人だな。笑

 

 

 

 

 

モノマネとか最近全然してなくて

 

 

これ読んで思い出した!笑

(タラちゃんとエルモとスティッチが出来るよ笑)

 

 

 

 

 

 

あとここに載せた以外にも結構出てきたのが

 

 

 

 

「親身になって話を聞いてくれる」

 

 

 

「彩ちゃんにだけは話せる」

 

 

 

「癒される」

 

 

 

「笑顔が素敵」

 

 

 

「前から仲良いように接してくれる」

 

 

 

「ホームのような雰囲気」

 

 

 

「一家に一匹笑い泣き

 

 

 

 

 

 

大人になった今でも相談されやすいんだけど

 

 

最近は同業者の人たちから相談されることもしばしば。

 

 

 

 

 

自分の中ではふとぅーのことだったけど

 

 

「それって彩ちゃんの強みだよ」って

 

 

圭ちゃんと話した時に言われて

 

 

ほえー!

 

 

となったのでした。笑

 

 

 

 

 

 

先日お会いした加園さんが


 

天秤座さんの特徴

 

 

・キラキラした目力

・知的な印象

・やや、線の細い印象

 

 

が全部当てはまってたと書いてくれたんだけど

 

 

線の細い印象って自分じゃ全然自覚ないなー。

(むしろ線は太いと思っている笑内面のことなのかな?)

 

 

 

 

 

 

自分が思ってる自分と

 

 

人が思ってる自分って

 

 

違ったりするものだから

 

 

こうやって客観的に意見をもらったりして

 

 

自分を知るのも面白いよね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのお話をホームのように親身になって聞きます*

 

 

そんな私とお話ししてみたい人はこちらからどうぞ♪

いろむすびー彩結びセッションのご案内*

 

 

 

 

 

 

あなたの人生がさらに愛と光で彩られますように*