自分を生きると決めるー牡羊座新月ー* | あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたがさらに幸せに自分らしく生きて輝くようなお手伝いをしています*

 

 

 

こんにちは*彩です龍

 

 

はじめましてのあなたはこちら プロフィール

 

 

 

 

 

早起き生活2周目の今日も無事起きれて

 

家事終わったの8時前だった…びっくり

(1ヶ月前の自分では考えられない)

 

 

 

 

 

 

そして9時から「魂の学び舎」(純己メソッド公式グループ)

 

 

「牡羊座新月」のエネルギーについてライブ配信してきたよー!

(今日の11時30分ごろ新月を迎えるよ)

 

 

気になる方はじゅんこさんのブログからどうぞ*

 

 

 

 

 

 

今回のエネルギーは私的には

 

 

 

「自分を生きる」

 

「自分自身に正直になるほど周りも自分も幸せになる」

 

「自分を満たす」

 

「個性を出してやりたいことに飛び込んでいく」

 

「自分で人生を切り開いていく」

 

「やりたい事以外は周りに委ねる」

 

「仲間と共に」

 

 

 

 

だなーって。

 

 

 

 

 

 

私個人的な話でいうと、

 

 

 

私の太陽と今回の新月の太陽が

 

 

 

ちょうど真反対にいて

 

 

 

鏡のように向かい合ってる。

(バッチバチにね)

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど今日の朝

 

 

 

「いえいいえ私ごときが…」

 

 

 

ってまだ自分をG扱いしてる私がいることに気付いて

 

 

 

そんなんじゃあっかーん!ムキー

 

 

 

 

と牡羊座太陽からバシバシ言われて

 

 

 

自分ごめーん😭

 

 

 

とハグしたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を生きるって怖いかもしれないけど

 

 

決めたらきっと周りも応援してくれるよ。

(これからは特に個性を尊重する水瓶座の時代だから)

 

 

 

 

 

 

もし無理って思うなら

 

 

どうしてそう思うのか

 

 

何がそう思わせるのか

 

 

深掘ってみてね。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生がさらに愛と光で彩られますように*

 

 

 

 

 

 

自分を知って自分を活かすセッションやってます*

お申し込みはこちらから

いろむすびー彩結びーセッションのご案内*