【募集開始】もう1人じゃない。気付きと安心をお届けする私とあなたの交換日記* | あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたがさらに幸せに自分らしく生きて輝くようなお手伝いをしています*

 

こんにちは*彩です龍

 

 

 

はじめましての方はこちら プロフィール

みんなから見たわたし 他己紹介で自己紹介

 

 

 

 

 

 

_________________

 

8/8〜

 

セッションの回数が2回に増えて

 

内容をリニューアルしました!

 

 

お申し込みはこちら

_________________

 

 

 

 

 

 

 

あなたは

 

 

「今まさにこの感情が出てきたけど、

それを話せない…!」

 

 

セッションだと申し込むまでラグがある…

 

 

誰かに対して話したくても

今送ったら相手に申し訳ないかな…

 

 

多数が見ているところでは

自分の思っているところがなかなか書けない…

 

 

 

セッションを受けてすぐは調子良かったけど

またモヤモヤに戻る…

 

 

 

 

 

そんな風に思ったことはありませんか?

 

 

 

 

 

これ全部過去の私です。

 

 

 

 

自分を内観する

 

 

優心オンラインサロンに入ったものの

 

 

全然書き込めず。

 

 

 

 

一人で内観することも出来ず。

 

 

でも1対1のセッションだったら話せた。

 

 

誰かと話すことで新しい視点をもらえた。

 

 

 

 

 

そんな経験がありました。

 

 

 

 

 

 

そんな人に向けてこのサービスを作りました。

 

 

 

 

それが

 

もう1人じゃない。

気付きと安心をお届けする

あなたと私の1ヶ月交換日記

 

です。

 

 

 

 

 

小さい頃交換日記をした経験はありますか?

(私は中学校の時の友達と、中学〜高校まで全部で10冊やり取りしたよ。)

 

 

 

「こんなことが楽しかった」

 

 

「こんなことにムカついた」

 

 

「今こんなのにハマってる!」

 

 

「こんなことに気付いた」

 

 

「こんなことは嫌い」

 

 

 

などなど

 

あなたの想いを聞かせてください。

 

 

 

 

スタンプだけの日があっても

 

 

毎日じゃなくても構いません。

 

 

 

 

私は1日1回は必ずお返事します。

 

 

 

 

時にはヒーリングをしたり

 

カードを引いたり

 

あなたに合わせてカスタマイズします✨

 

 

 

 

 

 

感情は出しても大丈夫。

 

 

自分の想いを伝えても大丈夫。

 

 

どんな自分を表現しても大丈夫。

 

 

そんな安心感を感じてもらえたらな

 

 

と思います😊

 

 

 

 

 

 

 

自分の星を活かすには

 

 

天体でいうところの

 

 

月=感情が土台を作るので

 

 

感情を感じるお話しもさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

一人ではぐるぐるしてしまうあなたに

 

 

私が客観的な視点を投げかけ

 

 

あなたに気付きをもたらします。

 

 

 

 

 

 

 

【こんな人におすすめです】

 

 

💎1人でもやもやしてしまう人

 

💎私とお話ししたい人

 

💎安心感を感じたい人

 

💎自分を表現したいけど一歩踏み出せない人

 

💎違う視点が欲しい人

 

 

 

 

 

 

【こんな人には向きません】

 

 

・他人がなんとかしてくれるだろうという考えの方

 

・依存体質の方

 

 

 

 

 

 

 

【内容】

 

 

 

・90分セッション×2回

 

・1ヶ月LINE(メール)でのフォロー付き

 

 

 

 

 

 

いろむすびー彩結びーセッション90分 or

 

 

生まれた日から読み解く子供からお母さんへのメッセージ

 

 

を受けていただいた後から

 

 

1ヶ月間私とやりとりをします。

 

 

 

 

 

 

LINE /メール 

 

 

お好きなツールをお選びください。

 

 

 

 

 

 

・時間は気にせず、あなたの送りたいタイミングで

 

 何通でも送っていただいて構いません。

 

 

 

 

・1日1回はお返事いたします。

 

 

 

 

・私も自分の都合の良いタイミングで返すので

 

 ぽんぽんやり取りは出来ないことだけご承知ください。

 

 

 

 

・ヒーリング、カード

 

 あなたに合わせてカスタマイズさせていただきます*

 

 

 

 

 

 

 

残り1回のセッションを受けるタイミングは

 

あなたにお任せします*

 

 

 

 

フォローしている間に

 

 

セッションを受けたくなったら

 

 

受けてもいいし、

 

 

1ヶ月のフォローが終わった後

 

 

間隔を開けて受けていただいても構いません。

 

 

 

 

 

 

 

 

【料金】

 

 50,000円

 

(Paypal希望の方は52,500円)

 

 

 

 

 

 

 

 

銀行振込/Paypal からお好きな方をお選びください。

 

 

 

 

自動返信メールにお振込先が記載されていますので

 

 

そちらからお支払いをお願い致します。

 

 

 

 

Paypalをご希望の方は

 

ご記入いただいたメールアドレスに

 

後ほど決済リンクを送らせていただきます。

 

 

 

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

 

あなたに気付きと安心をお届けする1ヶ月。

 

 

 

ぜひ体感してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

私のやり取りの空気感を体感してみたい方は

 

 

 

今ならLINEにお友達登録してくれた方全員に

 

 

あなただけに向けて

 

 

カードリーディングをさせていただいています*

 

 

 

よろしければどうぞ*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたとお話し出来るのを楽しみにしています♪  

 

 

もう1人じゃないよ*

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう*

 

 

あなたの人生が愛と光で彩られますように*