あなたには不要なもの。* | あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたの中にあるひかりをもっと輝かせよう*

あなたがさらに幸せに自分らしく生きて輝くようなお手伝いをしています*

 

 

こんにちは*彩です龍

 

 

 

はじめましての方はこちら プロフィール

みんなから見たわたし 他己紹介で自己紹介

 

 


 

 

明日の夜は獅子座新月ですしし座

 

 

そしてライオンズゲートも重なってます。

(めっちゃパワフルやん…)

 

 

 

 

だからか今週は

めっちゃ感情揺さぶられる案件多発中…

 

 


その度

気付いて・感じて・手放してを繰り返してます…

 

 


あなたはどうですかね?

 (感情ぶるぶるしてない?)

 

 

 

 

 

 

 

私のぶるぶる案件は

(ネーミングのセンスw)





ここ数日出てきた

 

 

 

 

「全員に対応したい」

 

 

 

・みんなに選ばれたい

・みんなのこと相手にしたい

・みんなに好かれたい

 

etc

 

 

 

 

 

だから希望は誰でもいつでもどうぞ!

 

 

 

って感じなんだけど

 

 

 

 

現実問題は私は一人しかいないから

 

 

 

対応出来るのには限りがある。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日、子供達が私の取り合いをしててね。

(誰が私の隣で寝るか問題)

 

 

 

 

でも私は一人しかいないから

いっぺんには無理で。

 

 

 

 

そこにすごく罪悪感があった。

(自分も3姉妹で子供の頃寂しかった気持ちも思い出したりして)

 

 

 



みんなに対応してあげたい気持ちと

 

 


現実的には無理な気持ち。

(タイミングをずらせば可能だけどね)

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを仕事でもやってて。

 

 

 

 

 

・選んでもらえなかった

 

 

・LINEブロックされた

(始めたばっかりでもう?ってしょんぼりしてたの。

たった1人なんだけど)

 

 

 

 

って落ち込んでたのよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ

 

 

 

どんな人にも当てはまる

 

 

どんな人でも受け入れてもらえるもの

 

 

 

ってないわけで。

 

 

 

 

 

 

 

 

人間なんて余計に

 

 

どんな人にも合う人なんていない。

(色んな人がいるからこそ面白いしね)

 

 

 

 

 

 

 

だからこそ私は

 

 

私の価値を分かってくれて

 

 

私を大切にしてくれる人と

 

 

関わっていこう

 

 

 

と今回のことで思ったのでした。

(しぃくんにも似たようなこと言われたなぁ)

 

 

 

 

 

 

そして改めて私を選んでくださった

クライアントさん

 

 

このブログを読んでくれてる

あなたに感謝します*

 

 

ありがとうー!!

(クライアントさんみんないい人で

素敵な人ばっかりなの😭)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日自分に向けて引いたカード。

 

 

むちゃくちゃドンピシャすぎて笑う。笑

(公式LINEは何枚か組み合わせて読んでるよ)

 

 


 

 

 

 

 

NOT FOR YOU

(あなたには不要なもの)

 

 

 

あなたがどんなに努力しても

 

望む結果が出ない時があります。

 

あなたから逃げようとするものを

 

追わないでください。

 

あなたを避けるものに

 

執着しないでください。

 

無駄骨を折らないでください。

 

手に入らないものは

 

ロマンチックでもなんでもありません。

 

自分を苦しめても何もご褒美はないのです。

 

すべての人にはぴったりの相手がいます。

 

その人にはあなたには合わないのかもしれません。

 

魂はあなたに最善しか与えたくないのです。

 

あなたにはもっと良いことが待っています。

 

どうぞ信じてください。

 

 

 

 

 

 

 

きっとこれを読んでくれるあなたにも

 


必要なメッセージだと思うからシェアするね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう*

 

 

あなたの人生が愛と光で彩られますように*

 

 

 

 

 

 

 

※8/8〜価格改定いたします

 

提供中のサービス

 

💎 【自分を知って自分を活かす】いろむすびー彩結びーセッション

 

💎 生まれた日から読み解く子どもからお母さんへのメッセージ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\公式LINEはじめました/

 

 

「私のためにこんなに引いてくれて嬉しい」

 

 

「まさしくです!すごい!」

 

 

という声多数!✨

 

 

あなたにピンときたカードを組み合わせて

 

 

メッセージをお届けします✨

 

 

今なら

お友達登録してくださった方全員にプレゼント♪

 

 

ご興味のある方はポチッと♪

 

 

 

 

 

 

1ヶ月あなたに寄り添い、

安心感と元気をお届けします

(8/8〜内容がリニューアルされます!)

 

 

 

 

 

 

 

じゅんちゃんえみちゃんと私で共同運営中♪

 

Facebookグループ

悩みを愛に変える《魂の学び舎》

 

お申し込みはこちら

魂の学び舎