うそでしょ?感情開放出来てないじゃん! | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

ライトワーカー/魂メッセンジャー

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

この記事、ただただ驚いた

 

 

え?え?え?

 

 

 

 

なんか、すんごい

オレ冷静にちゃんとしたこと言ってる感出してるけど

 

 

 

ただ単に

元奥さんにお母さんを投影して

 

言いたいこと言えなかっただけじゃん

 

 

 

で、それを

確か感情開放って発信してた人が

 

感情開放できてなくて

 

 

 

確かアダルトチルドレンがどうのって発信してた人が

 

インナーチャイルドを癒せていない

という

衝撃!

 

 

うそでしょ?

嘘だと言ってくれ…

 

 

 

 

男性が感情開放苦手なのはわかってたけど

 

感情開放のこと言い続ける人ができてない…

 

 

なんてこった…

 

 

 

 

とにかく

 

SNS上でぶつぶつ言ってないで

 

 

単純に未完了の感情の問題なので

私のセッション受けてください

 

 

 

男性は感情の蓋が分厚いんだよねー

 

で普通のセラピストさんだと

感覚と感情を自分で感じれるクライアントにしか

 

感情開放させられないんだけど

 

 

私はクライアント自身はまだ感じられていない感覚を

私に降ろすことによって

感覚と感情を思い出させていくので

 

 

感情ってなんですか?って人や

感情開放できてるつもりで終わってる人でも

 

感情を感じて開放させることができます

 

 

 

クライアントのリアルな声はこちらが参考になると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドテキストダウンロード↓

 

 

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

 

ご質問はこちら

 

純己メソッド質問箱