“星があると言ってはいけない医療界”医療革命家の泣き言 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

ライトワーカー/魂メッセンジャー

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

2021年、明けました!

おめでとうございますニコニコ

 

 

 

1年前の私もいい記事書いてた!

 

 

 

12月25日、プペル公開初日に映画館に行き

号泣してきました

 

 

 

今、私は潜在意識から生き方を変えたら

がんが治ると言って活動しています

余命半年でもがんは治ると言っています、が

 

がんが治らないことが当たり前のこの世界には

そんなのデタラメだと!怒る人が多いです

 

 

医療界では

星があると言ったら

エビデンスを示せ!と叩かれる

 

 

それが現実です

 

 

 

私のやってることを

今の人間が示せる科学的理論を用いて説明しました

 

 

 

 

 

 

心理学と医学を学んだ私が

さらに量子力学的にも矛盾がないと確信して提供している

かんなどの慢性疾患治癒コース

 

 

 

 

がんや今の医学では治らないとされてる病気になった人は

自分はツイていないっていう前提

なので、そんな話ある訳ないって聞く耳さえ持たない

 

 

がんが治る可能性を信じようとしない

 

可能性さえ信じないんだから

がんが治らないまま

 

 

星があることを信じようとしないから

空を見上げることもしないから

星は見えないまま

 

 

星はあるかも?って

空を見上げることぐらいしてもいいんじゃない?

がんは治るのかも?って

話を聞くぐらいしてもいいんじゃない?

 

 

 

疑いながらでも

この動画をみてみればいいじゃない?

 

 

 

そして、そんな訳ないって言うなら

そのエビデンスを示してみろよ!

 

 

星がある証拠もないけど

星がない証拠もない

だとしたら

星があるかも?

と思えた方が

あなたは幸せにはなれませんか?

 

 

 

たこ焼きは美味しいって知ってる方が

人生楽しくないですか?

※リブログ先参照w

 

 

 

 

 

エビデンス、エビデンスってよぅ!!

結局、自分で判断できないヤツの

言い訳なんじゃないのか?!

 

データってのは結局

観測問題がある以上

観測者の意図通りのデータになるんだから

データに意味なんかねーんだよ!!

 

 

エビデンスやデータにしがみついてて

歴史が前に進むのかよ!!

 

 

悔しいですっ!!!!

 

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

 

ご質問はこちら

 

純己メソッド質問箱