引き寄せました!って言うてるヤツほど引き寄せの法則を理解できてない | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

こんにちはニコニコ

 

ライトワーカー/魂メッセンジャー

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

お久しぶりです!

 

昨日は、私にとって

けっこう大きな挑戦の日でした

 

 

すんごい緊張したし、すごく怖かったけど

 

だけど、それは

私が全力で私を生きてるからこそ感じることだし

 

私は私しかできないことに

私の今、持ってる能力を使って挑戦できてることに

めちゃくちゃ満足してる

 

 

私の能力を使って挑戦するって怖さが出るんだ

 

なぜなら失敗したら

私そのものがダメになった気がするから

 

能力≠私の存在 なんだけど

どうしても感覚的には同じように感じるんだよね

 

 

で、その大きな挑戦をやりきって

それなりに手応えを感じれた結果になったので

 

久しぶりに記録としてブログを書いてます

 

 

 

 

昨日、大きな挑戦の後、宅配がきて

 

なんかポチったけなぁ?覚えないけど??と思ったら

彩さんからのサプライズプレゼントだった

 

 

 

その時、ちょうど

挑戦した結果をサロン内のインスタライブで報告してて

 

彩さんとつながっててさ

奇しくもインスタライブが開封動画になって

リアルタイムで喜びを伝えることができた!

 

私は子供のように満面の笑みで箱を開けていた!笑

 

 

彩さんからの愛が溢れてて

本当にめちゃくちゃ嬉しかった

 

 

なんかふと一昨日、プレゼントしたくなったらしくて

その後、私が挑戦すると聞いて

ちょうどやり終えた、お疲れ様~のタイミングで

届けばいいのになぁと思ってくれたらしい

 

で、彩さんの意図通り終わった報告のタイミングで

しかもインスタライブのオンタイム中に届けられた奇跡キラキラ

 

めっちゃ嬉しかったハート

 

 

 

 

これをさぁスピ界隈の人でさぁ

 

ちょうど欲しかったのよ~!

引き寄せました!!みたいな投稿してる人いるやん?

 

あれってどうなん?といつも思うねんなぁ

 

 

明確に意図して受け取ることは確かに大事やけど

いちいちドヤらなあかんぐらい

 

あなたにとって何かを引き寄せることはたまたまなん?

 

っていうか

あなたが見てる世界はすべてあなたが引き寄せたものだから

 

いちいち報告しなくても

毎日毎分毎秒、あなたは何かを引き寄せてるんだよ?

 

 

つまり

引き寄せました!って投稿してる人ほど

引き寄せの法則の真理を理解できてない

ってことになる

 

 

 

自分が意図したものが現実化するのは当たり前で

 

現実化しないなら

それはあなたの顕在意識と潜在意識が矛盾してるから

だけの話で

 

それは引き寄せられていない、ということではなくて

 

あなたが顕在意識で意図していたことと

潜在意識で信じていたことが矛盾してて

潜在意識での望みが叶ったにすぎないの

 

 

 

だから、いつもあなたは

何かしらをちゃんと引き寄せてるから

 

ただ嬉しかった~!

でいいぞ!

 

 

 

 

 

ちゅうわけで!

 

彩さんのブログ、めっちゃ良かったから

読んでみて!!

 

 

 

今、大人のあなたにも必ず子供のころがあって

 

それはつまり

あなたも子供と同じように親への大きな愛を持ってて

 

 

そして、あなたが子供を持つ親なら

あなたのお子さんからとても大きな愛で愛されてる

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

 

ご質問はこちら

 

純己メソッド質問箱