低次元の世界ではそーなんでしょーね | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

ライトワーカー/魂メッセンジャー

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

 

またこの記事にアンチコメントがきました!

 

私は、削除せず認証してみなさんにお見せします!!

 

 

 

もう何年前の記事やねん?

 

過去の記事が参考になる人は多いと思うから消してないけど

私は超高速で進化してるのに

昔書いたことにピーピー言われてもね…

 

質問ならちゃんと答えさせていただきますけどね!

 

 

 

このコメントしてきた人は

3次元の世界の価値観で話してるけど

 

私はもう5次元の感覚で生きてるので

善悪というものはないの

 

 

 

 

3次元の世界には

善と悪があって悪は排除しないといけないもの

だろうけど

 

そもそも

善だけがオッケー

というのは

この世の摂理的に成り立たないことなのよ

 

 

なぜなら

プラスが起こる時

同時にマイナスも起きる

から

 

 

 

例えばこのコメントしてきた人の強い善意は

私への悪意として攻撃というマイナスを生んでいる

 

 

あなたが何かを正しいとした時

反対に間違いが浮上する

 

 

 

以前、インスタライブで話もしたけどね

全てが正しくて全てが間違い

 

 

 

 

コメントしてきた人は

私が正しい!

と思っているので周りに悪が現れます

 

 

 

 

被害者を守る正義のヒーローでいることで

私の価値を上げようとしているのですが

 

私がヒーローでいるために

かわいそうな被害者を生み出していることに

気付かなければなりません

 

 

 

私のブログにコメントしてくる勇気は素晴らしいですが

とりあえず

私が高次の世界からの話をしていることに

気付いていただけると幸いです

 

 

 

私も不自然な香りは好きじゃないよ

確かに不意に嗅げばクラクラする

 

だけどそんな香りが届かない世界に身を置くことは

十分可能だよ

 

 

そして子供たちは

柔軟性が高く生命力が高いから

学校の時間に合わない環境だからって

それだけで具合悪くなんかならないよ

(うちの長男ふつーの高校行ってるけど)

 

で、学校がしんどかったら行かない選択もあるしねー

 

 

 

香害香害って被害者ぶらなくても

自分のことは自分で守ればいい

 

わざわざ誰かを加害者に仕立て上げるな!

 

 

 

 

こちらも参考に

 

 

 

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

 

純己メソッドのテキスト印刷ファイル

 

 

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

 

ご質問はこちら

 

純己メソッド質問箱