知識がない人は、すぐに「胡散臭い」で片付けようとする | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

ライトワーカー/魂メッセンジャー

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

ほんまコレな!

 

 

要するに、僕側の言い分は変わってないんです。

 

変わったのは受け手側で、少し偉そうに言うと「聞いてみようという気持ちになったか」「知識を入れたか」のいずれかです。

 

おそらく後者だと思います。

 

 

 

これまで、たくさんの人を見てきましたが、「知識がない人の傾向」というのはあって、知識がない人の多くは、すぐに「胡散臭い」で片付けようとするんです。

 

つまり、自分が知らない文化や言葉が出てきた時に、自分の勉強不足は棚にあげて、「相手が何か怪しいことをしているに違いない」とタカをくくっちゃう。

 

 

 

 

私はずっとがんは必ず治ると言い続けてる

 

だけど日本人の死因1位であるがんが治る訳ない

と聞く耳を持たずに

そんな訳ない、怪しいと決めつける

 

 

 

 

 

 

今の医者にがんは治せない

そして、それが世間の常識

 

世間の常識を信じていれば安全?

 

 

 

 

 

 

私たちの細胞内のDNAの中に“バイオフォトン”というのがあって

バイオフォトン=光=意識 であるということです

 

さらに、フリッツ=アルバート・ポップ博士は

バイオフォトンで、がん細胞(または他の病気)が、死滅することを証明した

バイオフォトン理論

ドイツでは、2016年10月に意識でがんが治るって、証明されてました

 

 

 

意識というのは5%顕在意識で95%潜在意識ですから

ほとんどが潜在意識です

 

 

細胞の中の潜在意識がバイオフォトンね

 

 

寝ていて無意識の時でも呼吸し続けられるのは潜在意識の働き

ごはん食べて、勝手に胃や腸が動くのも潜在意識の働き

 

よし、この臓器を動かすぞ!と顕在意識で思わなくても

勝手に臓器が動いてくれるのは潜在意識のおかげ

 

逆にこの内臓を動かしたい!と思ってもできないのは

潜在意識が動かしてるから

 

 

呼吸は、深呼吸しよう!って思ったら

少しの間は深呼吸できるけど

だけど、違うことに気をとられたら、すぐ普段の呼吸に戻るよ

 

 

そして心の安心感が足りない人は普段の呼吸が浅くて

それが病気に繋がってることが多い

 

 

 

だから心の安心感を育てることが必要で

 

そのためには『私は大丈夫なのー』って

5%顕在意識で思い込もうとしても無理で

潜在意識から書き換えて

心の底から安心感を感じたら

自然と呼吸は深くなる

 

 

これが私がやってる

潜在意識を変えて病気を治すってことなのね

 

 

 

 

昨日みつけた動画

 

 

 

 

西野さんの

だから言うたやん!

に爆笑!!

 

 

私も何年後にか言うんやろーな

 

 

 

たぶん、これから世の中が変わっていって

 

そしたら

大勢の人が私のことを頼ってくる日がくる

 

 

 

 

忙しくなった時

 

いつ予約できますか?とか聞かれたら

ずっと昔から言ってたやん!

だから言ったやん!!って

 

私も枕に大声で叫んぶんだろうな

 

 

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

 

ご質問はこちら

 

純己メソッド質問箱