ただただ本当のあなたの魅力に気付いてほしい | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

ライトワーカー/魂メッセンジャー

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

9月の記事

 

 

どうせ自分は大したこと出来ないって拗ねて

自分の力を信じずに

自分の能力を発揮してない人が本当に多い

 

そして、それがいかに

この地球全体にとって大きな損失になっているのか?

全く気付いていない

 

本人は、自分はダメだから

他人に迷惑をかけないように…と

失敗しないことばかりに捉われてるけど

 

失敗して迷惑かけることなんか大したことなくて

そんなことより

あなたが自分の能力に

蓋をしてることの方が

よっぽど迷惑だからな!

 

 

 

この動画で

 

 

 

 

知識=正しさ に私をコントロールしようとしないで!って言いました

 

正しいことを目指す≠幸せ これにまず気付いてください

 

 

 

あなたが心地よいと感じ

あなたが望んでいる状態である

それが幸せです

 

 

なのに、多くの人が

誰かから望まれる私

になろうとしています

 

 

この誰かから望まれる私を目指していると

いつもあなたの目線は外側を向いています

 

これが他人軸と言われる状態で

私の外側ばかり気にしていて

私に意識が向いておらず

私の中は空っぽのままで

いつまでも満たされる感覚になれません

 

 

 

なのに、どうしていつまでも

私に意識が向けられないか?というと

潜在意識は、未完了の感情を抱えたまま

 

つまり意識していない状態では

子供の感覚のままだからです

 

 

子供はお母さんに嫌われては生きていけないから

お母さんが望んでいる私になろう

とがんばってきたんです

 

 

だけど、もう大人だから

私が望んでいる私になっていいんです

 

私らしい生き方をしていいのです

 

 

他人軸から抜けるには、まず

大人になった今もその感覚のまま

誰かが望んでいる私になろうとしている私

に気付いてください

 

5%の顕在意識で私をコントロールしようとしないで

 

5%の顕在意識で95%の潜在意識がどうなってるのか?

気付いていない私に気付く

95%の潜在意識をただ知る

これだけでいいんです

 

 

 

私を変えようとせず

ただありのままの私を知る

 

これだけでいいんです

 

 

 

 

だけど、たぶん最初はこれが怖いの

 

でも、それは

ただやったことがないことをやりはじめる怖さだし

 

ずっと隠してきたから

拗ねに拗ねてしまった本当の私への申し訳なささからだと思うの

 

 

 

だけど、怖いからって

まだ本当の私を無視し続けていたい?

 

いつまでも誰かに望まれる私を続けたい?

 

 

しかも、真実は

あなたがあなたらしく生きた方が

結果として誰かの役に立つから

誰かに望まれる私になるんだよ?

 

 

だけど、誰かに望まれる私を目指すと

いつまでもそこにはたどり着けないというパラドックス

 

 

 

これが

執着を手放した時に手に入る

ということ

 

 

 

 

まずは、あなたがあなたに優しくして

あなたが自分に優しくできれば

自然と誰かに優しいあなたになる

 

 

 

私をよく知ってる人にはオマエがな!と言われそうだけど

(私は私に厳しいからw)

私も、自分に優しくってすごく難しかったけど

少しずつ自分の労り方を学んでいったよ

 

そのことを話したのが、この動画

 

 

 

 

 

 

彩さんの経験談もぜひ読んでみてね!

 

 

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

 

ご質問はこちら

 

純己メソッド質問箱