『無意識な逃げ』が一番の敵! | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

ライトワーカー/魂メッセンジャー

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

10月30日にこちらの動画を公開しました

 

 

 

 

ぎゅうっと40分に

たった40分でものすごい情報量を詰め込んでおります

 

 

ちょいちょい自分の中を整理しながら

あなたの中の言葉にして

かみ砕いて理解していってくださいね!

 

 

 

 

で、冒頭に

この講座が本当に必要な人ほど

無意識な逃げ=逸脱 を起こす

と言ってますが

 

 

 

この無意識な逃げって本当に無意識なので

少し、自分の問題がわかりはじめてきた人でも

 

動画の話が

自分にとって、大事な話だということはわかるのに

なぜか眠くなる

ってことが起きたりします

 

 

 

動画をみてる途中で眠くなる

もしくは寝てしまうのも

無意識な逃げ=逸脱 です

 

 

私には必要な話だ!と思えてても

みてる途中で寝ちゃうんだよ?

 

それくらい無意識な逃げって簡単に起きるの

 

 

寝る以外でも

逸脱起こして、言葉が入ってこないとかもあります

 

 

 

これが日常的に無意識で起きるんだから

3~5%の顕在意識だけで

幸せになろうとすることがどれくらい難しいのか?

ってことがわかると思います

 

 

 

動画の中で代理感情の話もしてますが

無意識な逃げがあると代理感情しか感じられず

本心にまでたどり着かないとかね

 

 

とにかくこの『無意識な逃げ=逸脱』が最大の難関なのです

 

 

 

なので、純己メソッドというのは

非常に効果的なワークなんですが

なんか取り組めないとか

ある人はテキストをもらったのにもらったことさえ覚えてなかった

とか

 

そんな無意識な逃げ=逸脱 によって

無料にも関わらず

純己メソッドに取り組めない方がいるのも事実です

 

 

 

 

もちろん、この無意識な逃げは

私のセッションを受けてもらえば逃げないようにできるのですが

 

なんてたって、無料のテキストでさえ

避けてしまう訳でしから

有料でやってたらいつまで経っても

私の能力が本当に必要な方に使えないので

 

 

こうして無料で動画を公開してる訳です

 

 

 

 

 

 

ぜひ、もう同じ悩みを繰り返したくない!と思ってる方は

 

眠気などの無意識な逃げに打ち勝ち

何度もくり返し動画をみて理解を深めていってください

 

 

 

 

そして、純己メソッドのテキストを手にとり

インナーチャイルドを癒していってください

 

 

 

純己メソッドテキスト『はじめに』

 

 

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

おがわじゅんこ個人セッション

 

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

 

ご質問はこちら

 

純己メソッド質問箱