正義の味方で居続けるために悪を探すヒーロー?! | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

ライトワーカー/魂メッセンジャー

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

最近、私のオンラインサロン内で

セラピストの育成?ライトワーカーの育成かな?

(まぁどちらでも良いけど)をはじめました

 

的な?

 

 

で、昨日は『質問力トレーニング』

 

二人でお互いに質問し合う…んだけど

面白いくらいに似た者同士がペアを組むことになり

 

潜在意識の悩みが同じだと

“逸脱”が起こって

悩みを聞いてる側なのに、頭が真っ白になるの

 

 

この経験をすると

自分が本当の問題から無意識に逃げていると気が付ける

これ、大事な経験なんです

 

 

私がいくら『あなたの問題はこれですよー』って言っても

本人が自分の耳が馬の耳になってると

気付かないとどうしようもなくて

 

だけど、言われても自分の状態って

なかなかわからないものなのよね

 

だから、悩みを聞く側になって

なぜか考えられなくなるっていう経験は

『私は、こうやって自分から目を背けるんだ』と気付けていいのよ

 

 

それで、昨日、扱ったのは

人はみんな自己中!他人の心配をしてるフリをしているとか

 

 

 

正しさで戦わない。敵と同じ土俵に上がらない。

 

 

 

に書いたようなことなんだけど

 

 

 

私の価値を上げるために他人を使おうとしている時ね

 

一生懸命正しいことをして

正義のヒーローを続けることで

“私は価値がある”ってやってるの

 

言っておくけど

本当は私の価値は私が私の中から見出せばいいのよ?

 

 

それなのに、私の無価値感を他人に依存して埋めてるのね

 

 

そして、私は正義のヒーローでいなくてはいけないから

いつも悪を探すの

自粛警察みたいに…

 

 

でも気付いて

それが本当に平和につながっているのか?を

 

 

私は私の無価値感を埋めるために悪が必要という前提なので

 

一生懸命、悪を探すの

 

そして、需要と供給はいつも同時に起こるので

あなたの潜在意識が悪が必要という願いを放てば

悪は発生します

しかも、あなたの目の前で

 

そして、あなたはその悪を攻撃する

『あなたは間違ってるわよ~!』って

 

これって本当に正義?!

 

 

 

例えば、それは

消防士が火を消して活躍したいぜ!と

火事が起こるのを願うようなもの

 

もしくは、医師が私の手術の腕を披露したいと

ケガ人や病人が来るのを望むようなもの

 

 

おかしいやろ?

だから私は、廃業を目指したの

私は廃業を目指します

 

 

 

 

 

仮面ライダーが、来週も仮面ライダーに変身するには

ショッカーが居続けないといけない

あっさりショッカーが全滅したら困るのよ

 

仮面ライダーとして活躍するために

ショッカーが暴れるのを待ち望んでるヒーロー

 

 

おかしな話だと思わない?

こういう風に聞くとおかしいなと思うでしょ?

 

でも実際は、こうやって

あれが悪いこれが悪いって

いつも悪を探している正義のヒーロー

今の日本にはうじゃうじゃいるよ

 

しかも、私の価値を埋めるために必要なので

潜在意識では自ら悪を生み出してるときたからタチが悪い

 

 

これって、悪は不幸とも言えるので

周りに不幸とかよくないことが起きるのよ

 

つまり自分で自分の周りに不幸を作り出してるの

 

 

うそ~ん!と思う?

けど、実際、このパターンめっちゃ多いよ

 

 

まずは、他人を見張ってる私に気付くところから

 

○○が悪いんだ~ってイライラしてる私に気付くこと

 

それには、下記の純己メソッドをやってね!

 

 

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

印刷環境がない方にはこちらでテキスト販売中

 

 

サービス一覧

 

特別継続セッション

病気は体からのメッセージ

優心、個人セッション

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒

 

優心BASEshopにて

過去のお話会の動画や地球に優しいコットンたわし

純己メソッドのテキストも販売中です

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いましす