正しさで戦わない。敵と同じ土俵に上がらない。 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

ライトワーカー/魂メッセンジャー

おがわじゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

真実を知りたい

その意欲は大変けっこうですが

 

なんで陰謀論とか知りたがるの?

私には、その気持ちがわからないわ

 

もちろん、私は、全ての真実に気付いたよ

 

 

なんだけど、なんだけど…

結局、陰謀論などで敵だとされてる存在でさえ

 

真実の真実に気付けば

いつかの敵だったとしても

必要な存在だったと気付くよ

 

彼らに感謝できるようになるよ

 

 

その次元に自分がたどり着けてない段階で

真実を知ろうと情報ばかりを仕入れても

 

あなたのエネルギーを下げるだけで

それこそ彼らの思うツボですよ

 

 

だから、情報仕入れるヒマがあったら

自分の内側をみる時間にあてなよ、と私は思う

 

 

 

 

こちらにも書きましたけど

 

ジャッジをする

もしくは何かや誰かを敵視するというのは

 

正しいことをしているようで

攻撃していることになるので

 

あなたが敵視している人と同じ土俵に上がることになります

 

 

 

スピリット(魂の感覚)で生きる

宇宙の法則に従う

5次元世界に生きる

とか、言い方はなんでもいいですけど

 

誰か敵をみつけること

外側に目を向けることは

 

今、私たちに必要な目覚めとは

真逆な考えかたであり、動きです

 

 

 

必要悪なんて言葉もありますが

 

今、起きていること

目の前の出来事、さらには

まことしやかにささやかれている陰謀論なども

 

起こるべくしておき

大きな流れとしては完璧なのです

 

 

だから、○○が悪いんだ!などと

正しさを武器に戦おうとしないでください

 

 

それは、相手と同じ土俵に立ってしまい

あなたのエネルギーを下げることになります

 

 

 

 

そして、もし、あなたが本当の本当に真実に気付いたのならば

 

全てのことに感謝できるはずです

 

 

敵はどこにもいなかったと気付くはずです

 

 

 

もし、今、あなたが誰かや何かを敵だと思っているなら

 

まだ本当の真実にたどり着けてはいませんよ

 

 

そして、その真実にたどり着くために必要なのは

情報ではありません

 

 

本当の真実にたどり着くために必要なのは

あなたがあなたを縛っている

あなたが採用しているルールや枠を壊すことです

 

 

そのルールや枠は、あなたにとって当たり前すぎて

それが枠だということにさえ気付いていないかもしれません

 

 

それらの枠から、自由になった時

真実がみえ、敵だと思っていた存在にさえ

感謝できるようになるでしょう

 

 

 

 

魂の感覚を思い出す前はね

 

みんな、お母さんと真逆の性質を持つ私に気付いて

 

お母さんみたいになれないことに罪悪感を持ったり

何か足りないような気がして

ありのままの私を認められなかったりするの

 

 

だけど、私たちは生まれる前

私と真逆のお母さんが魅力的にみえて

真逆だからこそ好きになって

お母さんの元に生まれてきたの

 

 

そんな私たちだからね

真逆な性質こそ愛せる私たちは

 

元々大きな愛を持ってるの

とてもとても大きな愛をあなたは持ってるんだよ

 

 

だから、誰が敵だとか味方だとか

そんな小さい器にあなたを閉じ込めないで

 

 

あなたがすでに持っている

大きな愛に気付いてね

 

 

それができた時

この地球は、あなたが望むような

素晴らしい世界になっていくから

素晴らしい3~5年後の世界

 

 

だから、あなたは

あなた自身の心の内側が平穏であることに集中してください

 

 

一緒に、地球を楽しみましょう♪

 

 

 

 


イベント開催します!

5月24日(日)

ZOOMでオープンセッション

10時~11時半(最大延長12時まで)

 

ZOOMでみなさんのご質問にお答えしていきます

 

普段、おがわじゅんこがどのように

セッションをしているのか?を公開します

参加者様の質問より

瞬時に思い込みや潜在意識に気付き

問題を“私事に変える”過程をご覧ください

 

※今回の企画は録画しません。リアルタイム参加のみとなります

 

参加申し込みは優心BASEshop

 

 

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

 

 

サービス一覧

 

特別継続セッション

病気は体からのメッセージ

優心、個人セッション

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒

 

地球に優しいコットンたわし

子供をまるっと理解できる不思議なお話録画映像を

優心BASEshopで販売中!

 

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いましす