素晴らしい3~5年後の世界 | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

医療革命家/魂メッセンジャー じゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

前回のブログから5日も経ってしまった

 

4月から娘が入園だったのですが

当市にもコロナ感染者が出たことにより

休園となり…

 

幼稚園が休みで娘が家にいるとなると

旦那さんが休みの時にしかセッションが入れられず…

 

旦那さんが休みの日には家を片付けたり畑をしたりもしたいから

セッションが入ってたら一日があっという間あせる

 

今は、娘がやたら咳をしてて

神経質な父親にこちらに来てもらうことも出来ずで

なかなか事が思うように運びません

 

もう、さっさと旦那さんも

他のお家のご主人みたいに

家におるようになったらいいのに

本人は全く望んでなさそうだし

世間では夫が在宅勤務になって困るみたいな風潮なので

控えめな色にしてみたw

 


 

なんかコロナ離婚というものが発生しているらしく

こういう非常事態の時って人間性が出るっていうか

 

四六時中一緒に居たらケンカになるって

今の状況が悪いんじゃなくて

もともと夫婦仲に亀裂が入ってたのが

今、露呈したにすぎなくて

すでに問題はあったんだよね

 

これ、夫婦問題だけじゃなく

今後、全ての事象において

 

すでに問題があったことが明るみになるという動きになります

 

 

未来型物々交換“お金の枠を飛び越えたい②”が私に降りてきて

 

その後、春分図を読んで

宇宙元旦『春分』2020年はどんな年になる?

こらから先1~2年に起きることがわかって

正直、ゾッとした

 

リアルに起こるこの先の出来事は

決して、ハッピーなことではない

 

もう、それは、みなさんが今、リアルに感じてる不安そのまま

 

それがもっと具体的に私には視えてる

 

 

そして、その視えた未来に驚くほど猛スピードで向かってる

 

私の中に少しあった

私の予想が外れるかもしれないという

期待のようなものは、あっさりと裏切られ

 

どんどん私が視た未来が現実になってきてる

 

 

それと共に、私には、さらに先の3~5年後の未来が視えてきて

 

その未来は、とても理想的な世界だった

 

 

 

3~5年後なんて、すぐ来そうなのに、めちゃくちゃ変わるし

 

そうするとすぐ先の1~2年後がどんなものなのかは

ここで具体的に書きませんが察しのよい方は、わかるかしら?

 

一応、今年の動きについても知りたいという方には

ZOOMでお話させてもらおうと思ってます

まだ日程は決めてませんが、予約は開始しますね

2020年春分図から読む未来と今、現実に水面下で起きてること

優心BASEshop

 

なんで日程決めてないって、まだ話すって肚くくれてないから

みんな聞きたいかなぁと思いつつ

こんな楽しくない話、私したくないわ、と思ってる

 

なので、予約がいっぱい入ったらやるけど

入らなかったら、シレーっと止めるかもw

 

 

 

という訳で、ここでは、楽しい話をね!

3~5年後にどんな世界になってるか?

 

 

香害香害と騒がれていましたが

そんな不自然な香料が入った柔軟剤等は出回らなくなります

 

香害で困ってますって騒がなくたって

その根源となるような商品が買おうと思っても買えなくなる

 

 

それは、化学調味料や添加物でも同じ

体に悪いよ~とか、買い物は投票だ!とか言わなくても

そういうものが手に入らなくなります

 

 

殺生はよくないから!ってベジタリアンにならなくても

今のように食肉のために飼育されることは極端に減り

昔のように庭に鶏がいて少し卵を分けてもらう程度になります

 

 

 

不自然なもの、地球に優しくないもの

お金儲けのために作られてきたものは

この世から排除され消え去ります

 

 

だから、地球に優しいものを使ってね!

っていきなりの宣伝w⇒地球に優しいコットンたわし

 

 

 

そして、そして医療の世界も

抗がん剤がよくないとか

対処療法で薬を飲んでもよくならないよ~とか

そんなことを言わなくたって

 

そんな薬は作られなくなり、手に入らなくなる

今ある病院は、未来には、もうない

 

だから、私が

潜在意識を変えると病気は治りますよ!とか

魂の望む生き方をすればがんは治ります!とか言わなくても

そういう治療法しか残ってこない

 

私以外の方法だと

アーユルヴェーダみたいな自然に添った治療とかね

 

 

 

だから、正しいことを主張して

気付いていない人に気付かせようと働きかけなくても

 

自然と香害はなくなるし

自然と化学調味料もなくなるし

食肉は、狩猟によるわずかなものとなり

自然と抗がん剤はなくなります

 

 

 

だから、私が医療革命を起こそうとしなくても

自然と医療革命は起こる

 

そう私が一生懸命、宣伝しなくても

自分の体の声を自分で聞くことが出来ずに

病気で困ってる人は

私に聞くしかなくなるのだ

 

おぉ!パラダイスじゃないか♡

 

素晴らしい世界!!

 

 

さらにその先の未来は、私が病気を治す必要もなくなる

晴れて、私は廃業だ♡

私は、廃業を目指します!

 

 

 

こんな素晴らしい未来のために

今までのものが崩れ排除される時が今

 

 

私は、この混乱を支えるために生まれてきた

ライトワーカーだったから、鮮明に未来が視えている

私はライトワーカーで未来予知をしているらしい

 

とはいえ、私の言うことを

信じるも信じないもあなた次第

 

 

私は、少し先の世界を視ながら

ムフフ( *´艸`)と笑っていることにしよう

 

 

 

 

LINE@にて物々交換による

セッション受付中

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いましす

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

 

 

サービス一覧

 

人生の再起セッション

病気は体からのメッセージ

優心、個人セッション

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒

 

地球に優しいコットンたわし

子供をまるっと理解できる不思議なお話録画映像を

優心BASEshopで販売中!

 

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いましす