天秤座満月“全てを俯瞰して見る”地球のルールを犯さない | シャーマンじゅんこのブログ

シャーマンじゅんこのブログ

憑依 託宣 予言 治病

 

医療革命家/魂メッセンジャー じゅんこです

 

 

はじめましての方は、こちら→プロフィール

 

 

 

 

みんなの関心はやっぱりコロナコロナコロナ?

 

次には何?ロックダウン??

 

 

 

コロナウイルスが、どんなウイルスか?とか

 

何に気をつけたらいいのか?みたいな情報を知りたいみたいだけど

 

今、コロナウイルスがなぜ発生してるのか?を考えたら

そんな情報は何の意味もなさないことはわかるんですよ

 

みんな自分が何に不安を感じてるのか?がわかってないから

とにかく闇雲に情報を入れようとして余計、混乱してる

 

 

そもそも、みなさんが知りたがっている医療の情報は

『岩戸(一八十)開き』宇宙から現実をみて解釈するにも書いた通り

一から八の世界での話ですから

真実じゃないことや時とともに変化する情報が含まれます

 

 

例えば、地動説から天動説に変わったように

 

外科領域の話ならここ10年で傷の手当が180度変わったように

消毒をしてガーゼをこまめに変えるだったのが

湿潤療法と言ってさらっと洗って傷を保護して治す方法に変わった

 

医療などの話は日々変化していき

今までの真逆が正しかったです、となりますから

 

みなさんが知りたがっているような話は、時とともにコロコロ変わるので

一から八の世界で語られることに一喜一憂していても意味はないです

 

 

でね、私は九・十の視点で見てるので

そういうことじゃないんだよ~と思っているし

 

逆に、なんかみんなジタバタしているのも

そういうのが人間っぽくていいな、と思いながらみています

 

 

私には、真実が見えていますが

真実とは時に残酷でハッピーなことばかりではないですし

 

みんながジタバタしている時に

それを平然と見ている私は、不安はないものの

あまりにも人間離れしていて

これでいいんだっけ?と妙な孤独感はあります

 

 

これはコロナウイルスが主語でもがんが主語でも同じです

 

 

 

コロナウイルスが悪ではないんです

 

コロナウイルスは

宇宙元旦『春分』2020年はどんな年になる?で書いた

革命のために起こっているだけで

 

巷で発信されてるように実際、数字だけみれば

 

インフルエンザウイルスの方が罹患している数も多いし

死亡者の数も圧倒的に多いです

 

 

だけど、コロナウイルスが

寒いことや乾燥に関係なく拡がりをみせたり

軽症者と重症者の幅が極端だったり

今までのウイルスのような性質ではない特徴があり

人々を惑わせているのも

 

 

意味があってのことなのです

 

 

 

それは、人ががんになる時と同じです

 

 

 

コロナウイルスは、地球規模のがんなのです

 

 

 

つまり

人々に立ち止まらせ

本当に大切なものは何か?を問うように

促しているに過ぎません

 

 

 

表面的なコロナウイルスやがんを治そうとしても

 

コロナウイルスやがんがなぜ起こってるか?と

見る視点を変えなければ

本当に解決しないといけないことに気付けません

 

 

見る視点を変えるとは

がん細胞を顕微鏡で観察することでも

コロナウイルスをDNA解析することでもありません

 

 

もっともっと大きな視点で全体を見るということです

 

 

 

人間が経済活動を止めたことにより

大気汚染が改善している

 

中国での大気汚染の改善によって

5歳未満の子ども1400名から4000名と

70歳以上の高齢者5万1700名から7万3000名

の生命が救われたと推定されている

 

世界保健機構(WHO)によると、

2016年には大気汚染によって世界で420万人が死亡している。

 

 

人間の経済活動によって420万人が死亡している

 

コロナウイルスで死亡した数と

大気汚染の改善や戦争の停戦によって救われた命の数と…

 

 

本当に悪いのは、コロナウイルスですか?

 

 

 

 

これね、実は、私からのメッセージではなく

 

4月8日の天秤座満月からのメッセージなのです

 

 

『井の中の蛙大海を知らず』

だったことを自覚し

普遍的な自然界の法則に目を向ける

 

 

でね、自然界の法則って何だっけ??と思ったら

 

 

 

ここで話してた!

 

文章なら、こちら

病原菌なんて存在しない。ウイルス感染しないから、がんで死ぬ

 

 

いろんな生物が

地球上で、同時に存在できるようにするための

暗黙のルールを、細菌が存在することで担ってくれている

 

 

 

動画で私、言ってたわ!

 

いつまでも感染症が無くならずに死者が出るのは

 

飛行機などで人間が長距離移動するようになったから

 

 

地球の暗黙のルール

その土地の生き物はそのエリアで生活する

 

ルール違反をしたのは人間の方で

その結果、感染症で苦しむようになっただけ

 

感染症を起こす菌やウイルスが悪い訳ではない

ということ

 

 

 

今、地球規模でのルール違反を続けてきた人間が

制裁を加えられているだけ

 

ただ本来の地球のルールに立ち返るように促されてるだけ

 

 

だから、国交が封鎖された!んじゃなくて

それが地球のルールなの

 

いろんな地域の人が行ったり来たりすることは

地球のルール違反だっただけなの

 

 

 

 

どっちが被害者で

どっちが加害者だったのか?

 

 

目の前のことだけでなく

もっと大きな視点で捉えた時

 

今、私たちがすべきことは何なのか?

はっきりと見えてくるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@にて物々交換による

セッション受付中

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いましす

 

 

 

フォローする

 

⇧フォロー(読者登録)ありがとう♡

ただし、フォロー返しを期待してフォローするのはお控えください

私は、そのような方法論に頼ったビジネスは嫌いです

 

 

※全ての記事は、リンクフリーです

 シェア・リブログ嬉しいです♡ 

 

 

純己メソッド 私が私を幸せにするワーク

 純己メソッドⅠ《私の望みを明確にするワーク》

 純己メソッドⅡ《ありのままの私を受け入れるワーク》

 純己メソッドⅢ《知らなかった私に気付くワーク》

 純己メソッドⅢ《思い込みの書き換えワーク》

 

純己メソッドのテキストが完成しました!

こちらの純己メソッド質問箱に質問とともに

純己メソッドテキスト送付希望とご記入くださいますと

こんな↓かわいい♡印刷用テキストファイルをお送りいたします

 

 

サービス一覧

 

人生の再起セッション

病気は体からのメッセージ

優心、個人セッション

あなたの人生に“がんを活かす”がん治癒

 

地球に優しいコットンたわし

子供をまるっと理解できる不思議なお話録画映像を

優心BASEshopで販売中!

 

 

 

 

質問・お問い合わせ

 

リンクが、うまくいかない場合は

@801mbxse で検索お願いましす