Facebookカバー完成&納品♡ | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは。

ひまわり えみです。ひまわり
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめましての方は、こちらへ♡

 

下差しこちらも 私を知っていただけるシリーズです照れラブラブ

 

星「私と夫」シリーズ星

私と夫1 ~彼との出会い~

私と夫2 ~彼との関係を進めるために~

私と夫3 ~再開 そして成就~

私と夫4 ~感情がこじれていく~

私と夫5 〜私の歪んだ願い〜

夫との問題に向き合うことで、自分の問題に気付くことができました。

 

クローバー「息子の不登校」シリーズクローバー

息子の不登校は、私自身が抱えていた思い込みや、「べき・ねば」に気づかせてくれました。

 

 

 


 

Facebookグループ

【魂の学び舎】

 

のFacebookカバーを制作しましたダイヤモンド

 

 

 

 

 

▲こちらで紹介したグループですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、Canvaと Lit.Linkを学んで

 

デザインすることが

ますます楽しくなりそうな予感ドキドキ

 

 

 

 

 

 

どんどん作り出してみたいと思います照れ音譜

 

 

 

 

 

 

インスタでUPしていくかなーと思うので

もしよければフォローください照れ

https://www.instagram.com/himawari_kanjo_emi/

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んでいただき

ありがとうございましたハートハート

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

【言語化】についてのお話しを

純己メソッド公式グループ《魂の学び舎》にて

行わせていただきました音譜

 

 

動画はすべてアーカイブされているので、

後から入った方でもご覧いただけます!グッ

 

よろしければ、ぜひ照れラブラブ
 

 

 

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

☆フォローする☆バイバイ