私は私の道を歩んでいく | True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

True colors *ありのままの自分でこそ輝ける*

夫や子供たちへのイライラから抜け出したくて 自分とたくさん対話した。
「ありのままの自分」を否定していたから 生きるのがつらかったんだ。

True colors are beautiful, Like a rainbow.

私だからこそ伝えられる言葉、アートで表現していきます。

こんにちは。

ひまわり えみです。ひまわり
 

 

 

 

 

GW開けましたね。

 

みなさま、連日の家族デー お疲れさまですw

 

 

 

 

我が家も、

 

 

朝おねぼう~からの

各自、ゲームやらネットやら、ダラダラ~からの

 

ちょっくら 出かけるか!

 

 

な毎日で

なんだかんだ家族デーやってましたウインク

 

 

 

 

 

 

そんな初日は

 

一庫ダムへ

「ひとくら」ダムって読むんですって。

「いちこ」ダムってそのまんま読んでたら、夫に教えてもらいましたw

 

 

意外と近くてびっくりしました~ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

あとは、畑仕事。

 

 

いちごが赤くなってて

テンション上がるアップ

 

 

絹さや大量収穫は

すでに3週目に入っているので

 

「むしろ、こんなに採れてどうしよ…」

ってあたま。

 

送ったら 実家の母が喜んでくれたので

幸せな気分になりました照れ

 

 

 

 

母は、案の定、

豆が届いてすぐに筋を取ってゆがいたそうで。

さすが。

 

 

私なんて

 

母から連絡が来てから

「あー、筋取りめんどくさくて放置してたわ…」

って

やっと重い腰あげたからねニヤリ

 

 

 

以前だったらこんな時、

 

やっぱり母はすごい

やっぱり私はダメだ

 

ってなってたと思うけど、

 

 

だいぶ切り離して考えられるようになったんだなー

 

って自分を冷静に分析。

 

 

 

 

母は母

私は私

 

 

母になろうとしても無理なんだから

 

 

私には私の良さがあるんだから

 

 

 

 

 

私は私の道を歩んでいく。

 

 

そんな当たり前にも思えることが、

とてもハードルが高かった過去。

 

 

 

 

 

でも、その苦しみを乗り越えたからこそ

 

私だからこそ 

 

 

伝えられることがある。

 

 

 

 

 

そんなことを 今は考えていますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も読んでいただき

ありがとうございましたハートハート

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

ダイヤモンドお知らせダイヤモンド

 

 

純己メソッド公式グループ《魂の学び舎》

の運営に携わらせていただいています。

 

これまでに

【言語化】についてのお話しを

させていただきました音譜

 

 

動画はすべてアーカイブされているので、

後から入った方でもご覧いただけます!グッ

 

よろしければ、ぜひ照れラブラブ
 

 

 

 

むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符

 

 

 

よろしければ、フォローお願いしますラブラブ

☆フォローする☆バイバイ