ワイキキ・シーサイド通りをお散歩 | ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイに恋して客室乗務員になりました。。。彡彡彡彡彡彡彡彡彡

ハワイのお気に入りのグルメ、ファッション、ビューティーなどの情報と、客室乗務員として「美の追求」に向けた実体験を綴ります。


116

117

118

119

120

121

122

123

124

125



シーサイド通りはワイキキの中心に位置していて、カラカウア通りからアラワイ運河の南北をつないでいます。

クヒオ通りから南はシティ、北はローカルチックで、1本の通りの中で様々な雰囲気を感じることができる大好きな通りです。

日本語で「ソフトクリームはじめました」なんて張り紙を見ると、なんだかホットしちゃいました。


ハワイ/オアフ島/ワイキキ/シーサイド通り






人気赤ちゃんの肌のメカニズム!取り入れたら赤ちゃん肌に戻れる!?
”紫外線対策”と”美肌”の両立が可能なUVミルク
急上昇美肌の基本として8年間続けていること
脚が「むくんだ?」「太った?」
くすみを取る洗顔クリームとの出会い
人気CA仲間の女子会で知った神業美肌術
平成最後のトライアルになるかも?5人のCAが体験した極上の美白スキンケア
笑顔はハワイ語で何という?笑顔のパワーは人間を変える!
美容師さんにおすすめされたシャンプーに変えた結果・・・
人気「手年齢」が若返るハンドクリームとの出会い♪
ニキビやニキビ跡に有効な実感型スキンケア
国際線CAが開発した美髪効果のある育毛エッセンス
HOT!すぐに解決できる口臭の心配
【ハワイの紫外線対策】「シミ」ゼロを目指しています!
ハワイでレンタルWi-Fiルーターを格安で借りて充実した旅を!推奨はアロハデータの高速Wi-Fi
実は英会話は苦手でした
人気やって良かった!とってもお得なサブスクリプション
太り方の変化に素早く対応
くすみを取る洗顔クリームとの出会い
無料サンプルがもらえる!ハワイでの暑さ対策
外貨両替を自宅にいながらお得なレートでする方法
人気【ハワイの紫外線対策】ゆで卵が美肌へと導く!
肌がキレイになると笑顔もキレイになる!
機内食、余った分は・・・
クレンジング直後なのに肌に潤いを感じることができるハイブリッドコスメとの出会い
人気ハワイ行きをきっけに脱毛!最新の永久脱毛が超おすすめ
とっても可愛い人気のCAが抱えている悩み事
多くのCAが白髪染めにヘアカラートリートメントを使用している理由
キユーピーが開発した日本初の高濃度ヒアルロン酸がスゴイ!
手汗、脇汗、気になるニオイとさようなら♪