楽天お買い物マラソンが始まりましたね。

 

 

わたしは、貯まったポイントを18日に使用することにしているため、お買い物マラソン前にポイント消費でまとめ買いした商品をご紹介しますニコニコ

 

 

 

ようこそ③ハート

 

節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」がモットー!

薄給で東京一人暮らしOL時代からブログをスタートし、当時年間100万円貯金を達成。男の子ママになった現在も慎ましく賢くクラスがモットーのブログです。

そんな節約女子が未来が楽しくなる貯金ブログをお送りしています嬉し泣き

y’s節約女子の産休中のお給料事情♡

 

買って良かったアイテムや実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

/おすすめの絵本も紹介中!\

 

 

 

 

夏休み突入!ママの強い味方♡

 

夏休み直前に高熱でおやすみをしてしまった息子ふとん1

 

 

3連休を頑張ってワンオペ乗り切って。

 

 

せっかく!せっかく!!!

 

 

夏休み前の一人時間を有効に使おうと思っていたのに泣

 

 

 

まさかまさかの夏休みが5日も前倒しになっただけ絶望

 

 

 

 

 

 

夏休みの時間つぶしに買い置きしていた、100均のおもちゃも出し尽くして、もはや夏休み前にネタ切れ。。。

 

 

 

ライフゼロの状態で、夏休みに突入してしまった昇天

 

 

 

むしろ、体力とストレスを溜め込んだ暴れん坊が誕生しています泣

 

 

 

 

夏休みの辛いところって、給食がないっていうのもあります。

 

 

なので、満身創痍なわたしはプロに頼ることにしました笑

 

 

 

 

 

 

これこれ!冷凍のお惣菜セットほんわか

 

 

これがあるだけで、自分の余裕がうまれて、息子に優しくなれます笑

 

 

 

 

 

食事の準備が出来なくても。

 

 

息子に外食を断られたり、体調不良になっても。

 

 

これで自宅に引きこもっていても食事だけは確保されているという安心感ほんわか

 

 

冷凍で10食まとめて届くので、冷凍庫がいっぱいになるのが唯一のデメリットかな。

 

 

 

でも、食事の心配をしなくていいというメリットには代えられないですねよだれ

 

 

 

 

リピ買いしたアイテムがセール中♡

最近、好きなブランド【グローバルワーク】でセール品を追加購入しました飛び出すハート

 

 

毎日、公園で1時間以上飛び回って遊ぶ息子にも付き合える丈夫で洗濯ガシガシできるのにおしゃれ!っていうのが、お気に入りのポイントです。

 

 

それに、ちょっぴりキレイめにもなるカジュアルスタイルがつくれるグローバルワークなので、休日スタイルも作りやすい目がハート

 

 

 

 

 

 

このタンクトップとかめちゃくちゃ優秀でニコニコ

 

 

 

 

ホワイト、ネイビー、モカ、オレンジの4種類を購入していたんですが、洗い替え用セールでネイビーを追加購入しましたピンクハート

 

 

 

 

 

丸首と浅めのVネックなので、気分によって使い分け出来るのも嬉しいポイントです。

 

 

丸首は長めのネックレスしたいときとか、優しめな雰囲気のコーデに使うことが多いです。

 

 

 

Vネックはこの浅い空き具合が、ウェーブタイプには絶妙で目がハート

 

 

お気に入りポイントです。

 

 

涼し気に見せたいときや華奢なネックレスをつけたいとき、パンツスタイルなど辛口めなコーデのときはこちらを使うことが多いです。

 

 

1100円ほどで買えるので、おすすめ!

 

 

わたしはプロパーで4枚買いましたが、全然後悔していません。笑

 

 

そのくらいに気に入っていますピンクハート

 

 

 

 

 

それから、色違い買いをしているこちらの背面がプリーツになっているシャツもめっちゃおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着回しを考えるなら、ライトイエローかグレージュがおすすめですが、色物のピスタチオにすると、さわやかさが加わっておしゃれに見えます。

 

 

 

 

ライトイエローは名前の通りアイボリーとかオフホワイトというよりもまぁまぁ黄味が強めなので、薄いベージュとかに近いと思います。

 

 

一番、使えるのは、定番かつさわやかさもあるグレージュかなぁ。

 

 

どちらにしても、洗濯に強いし、ホームクリーニングで背面のプリーツが維持できているので、おすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、今回、追加購入したのが、こちら!

 

 

 

 

 

洗えるメッシュプルオーバーフレンチです。

 

 

 

このメッシュな感じとおしりが隠れる丈感と二の腕がほどよくごまかせるデザインが一目ぼれでピンクハート

 

 

またまたプロパー買いしてしまいました驚き

 

 

貧乏学生時代から、洋服をプロパー買いするなんて、めったにないことなんですが。。。

 

 

グローバルワークでは、プロパー買いすることが多いです。笑

 

 

めちゃくちゃ好みで、「今!まさに!」欲しいアイテムがあるっていうのと。

 

 

もともとアルページュの大ファンで、価格帯がちょうどシクセと同じくらいだからか。。。

 

 

グローバルワークではプロパー買いのハードルが下がっているんだと思います爆笑

 

 

 

 

 

ただ、アイボリーにするかグレージュにするか何日もめっっっちゃ悩んで。

 

 

 

本当だったら、店頭に行って試着して決めるつもりだったけれど、息子のお熱事情で一人時間がなくなり昇天

 

 

 

ネットで穴が開くほど画像を比較して、アイボリーにしました。笑

 

 

 

今年の夏はガンガン着倒そうと思いますにっこり

 

 

 

では、また今度♥

 

 

 

 

過去記事

課金する夏休み

何枚買うつもり?!節約ママが色違い&リピ買いしたもの♡

節約ママの◯◯通いで愛用しているもの♡

0円でグルカサンダルが手に入る方法♡

 

 

 

買って良かったアイテムや実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

/おすすめの絵本も紹介中!\

 

 

 

 

以前の記事にたくさんのいいね!をありがとうございます。/

洋服をオンラインショッピングで失敗しない裏技♡

 

 

 

イエローハート節約女子的♡お金のはなし

>>お金持ちが億ションに住める秘密♡

>>お金持ちと貧乏人の格差が開いちゃう理由。

>>夫にも内緒の個人資産♡節約女子のへそくりは?

>>マイホームは購入よりも賃貸の方がいいと思い始めたワケ

>>コツコツ貯金は貧乏くさい!?「お金がある」ことのメリット♡

 

 

 

 

グリーンハートアメトピに掲載されました!

>>ワンオペ育児が楽になったバック(掲載タイトル)

>>後輩男性が結婚に踏み切れない訳(掲載タイトル)

>>節約ママが続けていたこと♡

>>ショック!節約ママがネットショッピングで失敗した話。

>>中古なのに売れてびっくりだったもの。

>>出産入院で準備しておいてよかったもの♡

>>帝王切開で産んでモヤッとしたこと。

>>東京OLが里帰り出産しない理由。

>>40万円越え♪妊娠発覚後に貯まった貯金♡

>>ユニクロ感謝祭♡節約女子の購入品レポ♪

>>節約OL流ご祝儀の貯め方♡これでご祝儀貧乏を卒業しました!

>>請求額にびっくり?!初めての妊婦健診で感じたこと♡7w4d

>>妻or夫?家計を握っているのはどっち?!

 

 

 

 

 

 

 

買って良かったアイテムや
実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

ブログ記事で紹介していないアイテムも

よかったなぁ、と思ったらガンガン載せてます。笑

 

 

 

\あぷわが一番稼いでいるサイト/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
毎月コツコツおこづかいはあと