子どもの公園遊びに付き添うと、足がパンパンにむくむようになりました泣

 

 

 

加齢が原因かな、って思ってたけれど、サンダルを変えたら一気に悩みを解消した!

 

 

 

 

ようこそ③ハート

 

節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」がモットー!

薄給で東京一人暮らしOL時代からブログをスタートし、当時年間100万円貯金を達成。男の子ママになった現在も慎ましく賢くクラスがモットーのブログです。

そんな節約女子が未来が楽しくなる貯金ブログをお送りしています嬉し泣き

y’s節約女子の産休中のお給料事情♡

 

買って良かったアイテムや実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

/おすすめの絵本も紹介中!\

 

 

 

 

 

GRLでグルカサンダル失敗。泣

原因は、このブログでも紹介したGRLのグルカサンダル。

 


厚底で、公園遊びで砂や土がついても、サンダルの中に入ってこないのが魅力でした。

 

 

ですが、履いた時から、若干重いかなー?とは思っていたんだけれど。

 

 

運動不足で筋肉がない私が1時間ぐらいこのサンダルで動き回ると脚に負担がかかっていたみたい驚き

 

 

知らず知らずのうちに疲労が蓄積して、足のむくみに悩まされるようになりました泣


10代からヒール苦手だったわたしには厚底はハードルが高いのかもしれません凝視




購入アイテム
厚底レザーグルカサンダル[zr917]
¥2,299(税込)
https://www.grail.bz/item/zr9175936/ 

マニッシュな印象をもたらすグルカサンダル。
厚底は脚長効果を発揮してくれる。
メタルデザインの留め具がエッジを効かせる。
太めのベルトがしっかりと足をホールド。

★低反発クッション入りです。





ちなみに、1か月弱履き続けて、けっこう消耗したグルカサンダルの今の様子がこちらになります。

 

 

 

 

底が結構すり減っています。

 

 

 

 

 

 

 

あとね、やっぱり安っぽいと思っていたベルト部分は汚れが落ちずらくて、見た目もイマイチに。。。

 


 

 

 

あと、剝げやすい!

 

 

 

 

すでにあちこちが剝げかかってきて、見た目が悪くなってきています。。。にっこり

 

 

 

 

 

 

このサンダルはお値段相当だったなぁ。。。と思いますぐすん

 

 

 

 

ちなみに、実質無料でおすすめしたグルカサンダルは、厚底じゃないから、こっちにしておけばよかった、とちょっと思ったのは秘密爆笑

 

 

 

 

 

無料でグルカサンダルが手に入る方法♡

 

それが、こちらのグルカサンダル。

 

 

なんと値下がりして、799円になっていますびっくりびっくりびっくり

 





グルカサンダル[gd1341]
¥799(税込)
https://www.grail.bz/item/gd13414036/ 

 

 



めっちゃ可愛いのに、この安さは凄すぎる!!!

 

 

 

今更ながら、買おうとしたらサイズなかった。。。泣

 

 

 

実質無料でGETできる800円以下のアイテムなので、仕方ないですね絶望

 

 

サイズが合う人やブラックなら、まだ在庫あるのでよかったチェックしてみてください!

 

 

わたしみたいに欠品で後悔する前に。。。笑

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブログから新規登録すると、800円分のポイントが貰えます。


タダでグルカサンダルが手に入っちゃいますよ!

 

 

 

 

 

GRL

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

そのままこちらから新規登録で800ポイントも同時にGETりぼん

 

 

 

 

 

 

節約ママの高見え夏アイテム♡

 

 

色々瞑想しましたが、やっぱりイチオシで押せるのがこちらGRLのスポサン。

 

 

 

。。。お値段がたったの2599円びっくり

 

 

 

なんなら、今年はさらに安くなって、2499円になっていました!

 

 

 

 

 

びっくり価格!

 

 

 

これだけしっかりしたサンダルで3000円切ってるんです!!!

(実はもっと安い1700円くらいのスポサン買おうと思っていたのは内緒。笑)

 

 

履き心地も柔らかく包み込んでくれてソールも軽めなので、歩きやすかったです。

 

 

 

 

スポサンのトレンドが続く限り、寿命がきたら、また同じものに買い替えたいくらい気に入っています。

 

 

 

 

 

やっぱり、GRLは節約ママにとっても強い味方ですルンルン

 

 

 

 

【商品情報】

オープントゥスポーツサンダル

品番zr840

価格 2499円

 

 

 

GRL

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

そのままこちらから新規登録で800ポイントも同時にGETりぼん

 

 

クリックすると、公式HPに飛びますが、左上のGRLの三本線をクリックすると、登録しなくても商品を見ることが可能です♡

 

 

他にも購入品があるので、今後も購入レポを続々アップ予定です。

 

 

商品名や品番を載せたら、ぜひ他の商品も含めてチェックしてみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

トレンドを押さえたプチプラアイテムとの出会いがあります!

 


 

 

 

 

では、また今度♥

 

 

 

 

 

以前の記事にたくさんのいいね!をありがとうございます。/

洋服をオンラインショッピングで失敗しない裏技♡

 

 

 

イエローハート節約女子的♡お金のはなし

>>お金持ちが億ションに住める秘密♡

>>お金持ちと貧乏人の格差が開いちゃう理由。

>>夫にも内緒の個人資産♡節約女子のへそくりは?

>>マイホームは購入よりも賃貸の方がいいと思い始めたワケ

>>コツコツ貯金は貧乏くさい!?「お金がある」ことのメリット♡

 

 

 

 

グリーンハートアメトピに掲載されました!

>>ワンオペ育児が楽になったバック(掲載タイトル)

>>後輩男性が結婚に踏み切れない訳(掲載タイトル)

>>節約ママが続けていたこと♡

>>ショック!節約ママがネットショッピングで失敗した話。

>>中古なのに売れてびっくりだったもの。

>>出産入院で準備しておいてよかったもの♡

>>帝王切開で産んでモヤッとしたこと。

>>東京OLが里帰り出産しない理由。

>>40万円越え♪妊娠発覚後に貯まった貯金♡

>>ユニクロ感謝祭♡節約女子の購入品レポ♪

>>節約OL流ご祝儀の貯め方♡これでご祝儀貧乏を卒業しました!

>>請求額にびっくり?!初めての妊婦健診で感じたこと♡7w4d

>>妻or夫?家計を握っているのはどっち?!

 

 

 

 

 

 

 

買って良かったアイテムや
実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

ブログ記事で紹介していないアイテムも

よかったなぁ、と思ったらガンガン載せてます。笑

 

 

 

\あぷわが一番稼いでいるサイト/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
毎月コツコツおこづかいはあと