物持ちの良さなら、だれにも負けない!

 

 

節約志向強めママのファッション事情です笑

 

 

ようこそ③ハート

 

節約に大切なのは、「無理なく」「無駄なく」がモットー!

薄給で東京一人暮らしOL時代からブログをスタートし、当時年間100万円貯金を達成。男の子ママになった現在も慎ましく賢くクラスがモットーのブログです。

そんな節約女子が未来が楽しくなる貯金ブログをお送りしています嬉し泣き

y’s節約女子の産休中のお給料事情♡

 

買って良かったアイテムや実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

/おすすめの絵本も紹介中!\

 

 

 

 

 

ネックレスの寿命♡

 

加齢に伴い、ファッションのポイントはアクセサリーにある!と今更ながら気づきました爆笑

 

 

 

でね、イヤリングは「壊れる」「なくす」イメージが強いので、ダイソーやスリコの330円のやつで充分なんですが。

 

 

 

ネックレスだけは、いいものをつけたい!

 

 

なんなら、ほとんど買い増しとかしないので、一生モノのネックレスがいい!!

 

 

 

ちなみに、現在、活躍してるネックレスは15年物爆笑

 

 

 

仮に次にネックレス買うとなっても、10年くらい先になりそうなので。。。

 

 

 

長ーく使えるものがいいですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに、15年選手のネックレスは物自体の寿命が全然OKだけれど、デザイン的に年齢とのバランスが悪くて。。。

 

 

もはや、ほとんど寿命が尽きていると言えます昇天

 

 

 

 

 

 

 

でね、次は辛口タイプのネックレスが欲しいです。

 

 

年齢的にもカジュアル強めコーデに合わせるにも、今まで好きだったハートのモチーフとか蝶々とかよりもシンプルでスタイリッシュなタイプ。

 

 

 

 

今、狙っているのはティファニーのスマイルペンダント。

 

 

 

 

なぜ、ティファニーかと言うと、アクセサリー買わなさ過ぎて、どんなブランドがあるか知らなさすぎるから爆笑

 

 

定番で転売しても、お値段つきそうだし。←

 

 

たぶん、また次に買うときは10年後とかになりそうなので、ブランド価値が下がらない物がいいなぁ、と。

 

 

 

あとは、デザインが辛口めで似合いそうなのが、このスマイルネックレスしか知らないという真顔

 

 

 

ほとんど女子捨ててるのかな?って生活してきて、情報がなさすぎるハートブレイク

 

 

もし、おすすめのネックレス情報ある方がいたら教えてくださいほんわか

 

 

 

一生モノと言いつつ、日常使いしたいので、予算は10万円前後で。笑

 

 

 

 

 

このスマイルネックレスも買い替えを検討した瞬間に思い出して、ピン!と来てるので、時間があるときに、お店へ試着しに行ってみようと思っています。

 

 

 

似合うといいなぁルンルン

 

 

 

 

 

 

では、また今度♥

 

 

 

 

 

以前の記事にたくさんのいいね!をありがとうございます。/

洋服をオンラインショッピングで失敗しない裏技♡

 

 

 

イエローハート節約女子的♡お金のはなし

>>お金持ちが億ションに住める秘密♡

>>お金持ちと貧乏人の格差が開いちゃう理由。

>>夫にも内緒の個人資産♡節約女子のへそくりは?

>>マイホームは購入よりも賃貸の方がいいと思い始めたワケ

>>コツコツ貯金は貧乏くさい!?「お金がある」ことのメリット♡

 

 

 

 

グリーンハートアメトピに掲載されました!

>>ワンオペ育児が楽になったバック(掲載タイトル)

>>後輩男性が結婚に踏み切れない訳(掲載タイトル)

>>節約ママが続けていたこと♡

>>ショック!節約ママがネットショッピングで失敗した話。

>>中古なのに売れてびっくりだったもの。

>>出産入院で準備しておいてよかったもの♡

>>帝王切開で産んでモヤッとしたこと。

>>東京OLが里帰り出産しない理由。

>>40万円越え♪妊娠発覚後に貯まった貯金♡

>>ユニクロ感謝祭♡節約女子の購入品レポ♪

>>節約OL流ご祝儀の貯め方♡これでご祝儀貧乏を卒業しました!

>>請求額にびっくり?!初めての妊婦健診で感じたこと♡7w4d

>>妻or夫?家計を握っているのはどっち?!

 

 

 

 

 

 

 

買って良かったアイテムや
実際に使っているものをご紹介!

y’s節約女子あぷわの楽天ROOM♡

ブログ記事で紹介していないアイテムも

よかったなぁ、と思ったらガンガン載せてます。笑

 

 

 

\あぷわが一番稼いでいるサイト/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
毎月コツコツおこづかいはあと